※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

知り合いから旅行券をもらい、三重県に1泊2日で行くことになりました( ¨…

知り合いから旅行券をもらい、三重県に1泊2日で行くことになりました( ¨̮ )
2歳半と9ヶ月の子供がいて長島スパーランドと鈴鹿サーキット、志摩スペイン村の3つならどれが楽しめますか??
プールは入りません(^^)

おかげ横丁は行ったことあるし、GWに他県の水族館に行ったので水族館もしばらくは良いなぁ…という感じで
なばなの里も行くなら冬のイルミネーションが良いなぁと…。

他にもおすすめあれば教えて下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

さなはる

その3つなら、鈴鹿サーキットが良いです♩
あとは、長島スパーランドのところにある、アンパンマンミュージアムはどうですか?

maucope

どれも選びがたいですが、私個人的には長スパがいいかなぁ?っとおもいます♪
アンパンマンミュージアムもあるし、アトラクションにアウトレットも一緒になっているので、いいかなぁ♪と思います(^^)/
なばなの里今はほたるの何かしてるらしいですよ!CMで見ただけなんですけどね💦

はぁまま

鈴鹿は2歳児と、0歳児は楽しめません(笑)(笑)少し、大きくなってからですね💦
長島で、チョロっとあそんで、アンパンマンがいいですよ❤️

ちゃんはな

コメントありがとうございます!!
今月末に行くんですがアンパンマンミュージアムは27~7月1日まで休業中みたいで(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

私も真っ先に思い浮かんで検索したんですがまさかの結末でした…
やはり2歳0歳にはどれも早いし楽しめないですよね|ω・`)

なばなの里、ほたるしてるんですか!!それは素敵な情報です!調べてみます(*ˊૢᵕˋૢ*)