※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

お店で食べたいものを教えてください。制限があっても大丈夫です。

お寿司、焼肉、豚骨ラーメン、ピザ、明太子クリームパスタ、海老マヨ、チャーハン、皿うどん、天ぷら、ステーキ、やきとりなど今食べたいものをとりあえずバーっと書いてみました😂
自分で作るのではなくお店で食べたいです(笑)

今食事制限されてるかた、そうではないかたでも
今食べたいもの好きなだけ教えてくださーい!

コメント

こけこっこ242

今つわり中なのですが、私もつわりが終わったら食べたいものをメモしています。ほとんど同じでビックリしました😂
私は他に、デミグラスソースのオムライス、カルボナーラ、餃子、ケンタッキーが食べたいです😭

みき

ラーメン屋で食べるラーメン😂
焼肉、寿司、、カレー、焼きそば、辛いもの、中華料理😂
とりあえず子どもなしで、ゆっくり友達と食べたい!

同じく妊娠中です😊
寿司、焼肉、うなぎ、牛タン、すき焼き、buildsのパンケーキ、ハーブスのケーキ、パフェ、ローストビーフ、一蘭のラーメン、蒙古タンメン、長崎ちゃんぽん、ルタオのドゥーブルフロマージュです😭💕

生ハム、お寿司、チョコパイ、生クリーム、とにかく甘いもの、ピザ、マクド、パン、餃子、明太子
いーっぱいあります😂笑

天丼、うな重、たこやき、ロールケーキ、バニラアイス、メロン、イチゴ

体重気にせず食べたいです😃