※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
ココロ・悩み

最近性欲が強くなり、旦那との関係に満足できない26歳女性が、一人で自慰行為をすることに悩んでいます。自分の性欲の強さに嫌悪感を抱いています。みなさんはオナニーをしていますか?

下の話になってしまいますが
嫌いな方はスルーして下さい。


いま26歳なのですが最近性欲がほんとに
やばくて毎日よる旦那と満足できるぐらいの
仲良しをしてるのに1人で自慰行為
してしまうことが多々あります、、
20前半の頃から性欲は強めな方だったのですが
年齢重ねるごとどんどん強くなってる気がして
そんな自分が嫌になってきます😔😔😔
みなさんオナニーとかしてますか??

コメント

さや

私はあまり旦那と仲良しをしないのでオナニーはたまにしています。
ですがオナニーもすぐ終わる🤭

母娘でキティラー

私も性欲強めなので、1人でしてしまうことありますよ(^^)

月に3回ほど仲良しはしてますが、物足りなくて😅😅

☻

男は年齢重ねるにつれて性欲減退していくけど女は性欲増すっていいますよね✨

はる

7割の女性がしてるらしいですよー!
私もしますよ!