※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの新しいおもちゃについて、機能豊富で遊び方が多彩なものを探しています。支援センターに行けないため、悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

今9ヶ月なのですが、家で遊ぶおもちゃがマンネリ化笑してるので、新しいおもちゃを買いたいです😊支援センターなどにも行けないので、なるべくいろんな機能があるのがいいなーと思い見てますが、色々あって悩みます😭いろんな遊び方ができるようなおもちゃでおすすめあったら教えてください!

コメント

hotaru

アンパンマンの脳を育むシリーズのこちらのおもちゃ、私的にはヒットでした(^-^)
小さい赤ちゃんでも持ちやすく危なくないですし、仕掛けが付いていたりで早い時期から遊べます。
1歳頃には積んで遊んでいました!!
最近はカゴに入れてお買い物ごっこをしてみたりと…成長によって娘なりに色々考えて遊んでいますよ(^-^)

色んな仕掛けのあるイタズラBOX的なおもちゃも持っていますが、
断然こっちが買って良かったおもちゃです(^O^)

• ままり

ままり

写真までありがとうございます!調べてみますー!ちなみに、いたずらボックス的なものも気になっているのですが、あまり長続きしないですか?😅

• 6月10日
  • hotaru

hotaru

いたずらBOX的なおもちゃは、うちの娘はすぐに飽きてしまいました😅
    1歳頃には押し入れにしまい、たまに出せば遊びますが一瞬です(笑)

↑の他にもアンパンマンのボールを上から入れてくるくる回りながら落ちるおもちゃも8ヶ月頃に購入しましたが、
    すぐに出来るようになりこちらも今でも遊んでいます(^-^)
    ボール落としは遊びが単調なので、どちらかと言うと↑の積むおもちゃの方が色んな遊びができるかなと思います!!
    軽いので、まだ小さい頃はお出かけ時もさっと何個かバックに入れて持ち歩いたりもしていましたよ(^O^)
    見た目もなんだか可愛いですし(笑)

• 6月10日
  • ままり

ままり

実はくるくる回りながら落ちるおもちゃも購入するか悩んでいました!そちらは今でも遊んでいるのですね😊長持ちするのはくるくる落とす方ですかね?
    でもいたずらボックスはほんといろいろできそうで魅力的です!もうどちらも買っちゃおうかな笑😊

• 6月10日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、いろんな遊びができる、とおっしゃったのは積むおもちゃの方ですね!😊その3つの中だと、おすすめは積むおもちゃ→ころころ回るおもちゃ→いたずらボックスという感じですか!?

• 6月10日