※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
妊娠・出産

妊娠検査薬の種類について、おすすめはありますか?薬局でよく使っていたものが他にも種類があることを知り、どれがいいのか迷っています。

妊娠検査薬のおすすめってありますか??

妊娠検査薬に種類があるって知らず 毎回 薬局で2回分1,000円?くらいのものを使っていたのですが…、

たまたま見たサイトでたくさん種類があって、なにがいいのかわからなくて😅

コメント

ちゃんみい

こんばんわ(*^◯^*)
オススメかは分からないですが、
クリアブルーが良かったです♫
2本入りで800円くらい?
だいたいのドラッグストアでも
置いてるし、置いてる中では
やすい方でした٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます!(*^^*)
    たぶんクリアブルー使っていました(*´ω`*)
    ブルーの丸が書いてあるやつ…(^^)
    ネットで見てたら種類がありすぎてわからなかったんですが、
    やはり薬局で手頃に買えるのが安心でいいですね\(^^)/
    ありがとうございます!☆★

• 6月19日
りんご

全て大差ないものですよー( ^ω^ )安さで選んでいいと思います。

強いて言うなら「チェックワン ファスト」という商品だけ、生理予定日当日から判定出来るので早く知りたい方にはオススメ!(他は生理予定日から1週間後)
チェックワンファストは調剤薬局と書いてあるドラッグストアでしか取り扱いがないのでご注意を(=゚ω゚)ノ

• ぱた*

ぱた*

早く知りたいとき用のがあったとは…(;o;)💦
    いままで何度か検査薬使ってましたが、まったく知りませんでした😅
    調剤薬局 行ってみます☆★
    ありがとうございます!😆

• 6月19日