※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

ここ数日で、Gが2回も出ました、、、。去年1年は全く出ませんでした。…

ここ数日で、Gが2回も出ました、、、。
去年1年は全く出ませんでした。
ちなみにアパートの2階に住んでいます。
1回目出た時、ブラックキャップ置いたり、普段から旦那も掃除をしてくれてるし、私もするけど、尚更するようになったのにまた出ました、、、。
ちなみにブラックキャップのおかげなのか、2回目は死んでました。
ほんとに旦那も私もGは無理です😱😱
引っ越すか考えていますが、何か対策ありませんか?

コメント

みず

エアコンのホースに百均で売っている虫が入らないようにするキャップか、いらないストッキングをくくり付けるなどされてないのならオススメですよ😊
意外とそこから入ってくること多いみたいです!

• ♡

百均にエアコンのホース塞ぐのあるんですね!ありがとうございます!
    昨日は洗濯機の横に死んでました😭

• 6月9日
  • みず

みず

私もG大嫌いなので徹底してます😭
    あとは屋外用のブラックキャップみたいなやつを玄関に1こと、ベランダの4隅と窓下の部分の1ヶ所の合計5つをつけてます!
    あとはクローゼット、冷蔵庫横、ベッド付近等めっちゃ置いてます😂

• 6月9日
はじめてのママリ

うちも先日でました😭暖かくなったので活発になっているのかもしれません。。
スプレーで、まくと2週間いなくなるというものがあり、ブラックキャップと併用して使ってますが、効果ある気がします🤔
それか、どうしても気になるならバルサンも良いかと思います。

• ♡

私もスプレー買ってきました!玄関とかサッシのところとかにはスプレーしたんですけど、、、。昨日は洗濯機の横で死んでました、、、。
    バルサンやってみようか検討します!

• 6月9日