※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

こんな親どう思いますか?私の母は毒親です実家で犬を飼っているのですが…

こんな親どう思いますか?
私の母は毒親です
実家で犬を飼っているのですが老犬なのもありますが、悪性リンパ腫になってしまいました
介護が大変みたいです
母は自由に出掛けることが出来ずストレスが溜まっているようです
犬が出血することがあるようで抱っことかしたら血が付くからとエプロンをしています
エプロンは元から好きで、かわいいやつなど少し高めのやつを買っているようです
私にかわいいエプロンしたら介護頑張れると
実家の犬は私と母が一目惚れして買った犬なので私の犬でもあるような感じです
頑張れるならと1週間ほど前に1枚4000円ほどの欲しがっていたエプロンを買ってあげました
そして今日またこのエプロンが欲しいと画像が送られてきました
給付金やら子供手当が入るの知っているので、電話で話した時にいっぱい給付金入るね〜と最近言われてました
マイホームも建築中で色々物入りなのも知っているのにあれ欲しいこれ買って言ってきてさすがにどうなのかなと思いました

コメント

ママン

ウチも毒親です🙄
付かず離れずの関係がいいような
気がします😅
ウチは出産した時におめでとうの
前に出産手当て入るやろ?
良かったな😁あわよくばヨコセ
的なこと言われました💦いくら
親でもお金絡むとちょっと引いて
しまいますね。エスカレートする
ようなら様子みた方がいいですよ。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    出産手当を狙うなんて流石にひどいですね💦
    さすがに今回は考えとくね。と言いましたが😅
    子供の夏服も買おうと思っていたので、そんなエプロンごときに1枚4000円の物を何枚も買う事はできませんし😰

• 6月9日

ひきますね、、、
子供におねだりはちょっとなぁ、、と思ってしまいます、、冗談でも、、

親って難しいですよね、、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    買ってもらった1週間後にまた買ってって普通言わないですよね😅
    めんどくさいです💦
    縁切りたいぐらいです😰

• 6月9日

退会ユーザー

そうですね、ちょっと失礼ですが、認知症の傾向とかではないですよね、、??
    そもそもそんな高額なものを子供におねだりという感覚が理解できないですが、、、、

• 6月10日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

洗い替えが欲しいからと言われました😅
    結局今色々と給付金が入るの分かっているから言ってくるんだと思います…
    犬がいるから繋がってるようなもんですが、犬が亡くなったら縁切ろうかなとも思ってます💦
    もうめんどくさくって、お金に目がないような人なので私たちも生活あるのでそれを考えずにあれ買ってこれ買ってって普通の親なら言わないですし😰

• 6月10日