※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

梅雨入りですね😭コロナのせいで支援センターもあいてないし皆さん毎日何して過ごされるんでしょうか?

梅雨入りですね😭
コロナのせいで支援センターもあいてないし皆さん毎日何して過ごされるんでしょうか?

コメント

ゆうゆう

支援センター開いてないと本当に雨の日の過ごし方困りますよね💦
うちはこの自粛生活で、ジャングルジム&すべり台&ブランコがセットになったものを買いました。
あとは階段を登ったり降りたりさせて体力消耗させたり、家の中でかくれんぼとか追いかけっこしたり…。
動画とかテレビは最終手段に使ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ほんと困りますよね😭
    今日は午前中は持ちそうなので公園行こうと思いますが、明日はダメですね😓
    自宅にいると絵本読んで攻撃がすごいのでなるべく外に居たいのに😭

• 6月10日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ですよね。うちもできるだけ外にいたいので、毎日いろんな公園渡り歩いてます。たまに川遊びさせたり。

• 6月10日