※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
子育て・グッズ

旦那が息子を叩いてしまい、その理由や状況について悩んでいます。息子が辛そうな様子で、旦那の態度に不満を感じています。旦那の行動に対して怒りや嫌悪感を抱いており、今後の関係に不安を感じています。

今日の朝、旦那が息子の頭を叩きました😭理由は、
グズグズで機嫌悪くてずっと泣いてたからです!
昨日から、私も息子も喉の痛みと鼻水やばくて💔
息子も鼻づまりと鼻水でしんどいのか、、昨日から
ずっとグズグズでした💦
朝、仕事と保育園の準備でバタバタしてたから
息子に構ってあげれず😩ずっと泣いてました。
やっと手が空いたから抱っこしてあげたけど、
それでも泣き止まず💦
そしたら、リビングのソファーで寝てた旦那が
何がそんなに悲しいんな、うるせーわ💢外に
放り投げちゃろうか!って言って息子の頭を
バシン🤚て叩きました。
私にも八つ当たりして来て、お前もな最初から
抱っこしとけや!って言ってきました😭
旦那に叩かれたあと、息子が自分の手で自分の頭を
ペンペン叩き出して(T_T)その姿見て、ほんとに
辛かったです、、、まだ1歳4ヵ月。こんな小さな
身体と心を傷つけた旦那が許せません💔
さっき叩いたよね?その後から、自分で自分の頭
ペンペンしてるよ!可哀想って言ったんですけど、
旦那は、可哀想な事ないわ🤷‍♀️って言って仕事に
行きました、、、。もう朝から目が点&絶句。
昨日、会社の飲み会で寝たのが朝5時だからって
ただの八つ当たり最低。もう旦那に会いたくないし
息子も会わせたくないし、ほんと嫌い。

コメント

ゆうゆう

それはひどい‼️私だったら絶対に許せないです。そして息子さん、健気ですね。なんだか胸が締め付けられる思いです。
体調悪いんだから、ぐずぐずしちゃうの当たり前ですよね。辛いのは息子さんなのに、その息子さんを叩くだなんて‼️
ぐずぐずしちゃってるんだったら、旦那が抱っこすればいいのに。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    回答ありがとうございます😭❤️
    もうほんとに旦那が嫌いです💦
    体調悪くて昨日は1日中泣いてて
    大変だったんよ〜って報告してたから
    知ってるはずなのに
    酷すぎます(´;ω;`)

    何も悪い事してないのに、
    自分の頭をペンペン叩く息子見て
    胸が張り裂けそうでした😢

    ソファーでぐうたら寝るなら
    準備手伝うか、面倒見てよって
    感じですよね🤷‍♀️

    • 6月9日
ママリさん

暴力は良くないですよね。
ましてお子さんも体調が良くなかったんですもんね😢
私だったら実家に逃げます!

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    回答ありがとうございます😭❤️
    暴力は最低ですよね(´;ω;`)
    暴言も酷くて、今日で何回目か
    分からないくらいです💦
    もうほんとに別居か離婚したいです!
    反省してないところにも
    イラつきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 6月9日
まきまき

えっ?そんな理由で子供の頭を叩いたんですか?!あり得ませんね。
息子くん、鼻づまりと鼻水で辛くてグズグズしちゃうの仕方ないことなのに、自分の頭をペンペン叩いたいる姿を想像しただけで胸が締め付けられます😥可愛そうに。よそさまの旦那さまだけど、最低だと思います。今後もそういうことがあるかもしれないと思うと一緒に居れませんね。エスカレートしたら…と考えたら怖いです。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    回答ありがとうございます😭❤️
    あり得ないですよねΣ੧(❛□❛✿)
    大人の私でも、この風邪は
    相当しんどいのに、、、
    息子は鼻かめないしもっと
    しんどいはず(´;ω;`)

    何も悪い事してないから
    ペンペンしなくていいよ!って
    言ったのに、何回も自分の頭
    ペンペンしてて😭💦
    朝から辛すぎました(T_T)
    暴言と罵声は何回も浴びせられて
    来たので。。。
    暴力も今後またしそうで怖いです😔

    • 6月9日
おと

え、最低最低最低!!!息子さんのことを考えると胸が苦しくなります😭これから、イヤイヤ期になればもっともっとグズグズしてもっともっと大変なこともかなり増えます。
その時の旦那さんが怖いです。守ってあげてください。。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    回答ありがとうございます😭❤️
    ほんとに最低クソ野郎です🤮💢
    喋れないから、泣いて伝えるしか
    出来ないのに(´;ω;`)
    普段から何も手伝わない、
    スマホばっかりで遊んでもあげない、
    そのくせ叩くとか
    ほんと許せません😱💦
    はい、絶対守ります♡

    • 6月9日
ひみづ

普通に考えてちょっとあり得ないですよ💦
離婚とか別居はしないんですか?💦

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    回答ありがとうございます😭❤️
    したいです、めちゃくちゃ
    したいです離婚💦
    それが無理なら別居したいです!

    でも旦那は、絶対離婚せん!って
    言い張ってました結婚当初。
    あと、反省しない&謝らない&
    自分は悪くないの考えの人なので😭
    すぐ逆切れと逆上するので、
    切り出したらどうなるか怖くて😱

    • 6月9日