※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌荒れ対策について相談させてください学生時代から肌が弱くて困ってま…

肌荒れ対策について相談させてください
学生時代から肌が弱くて困ってます
特に今生理前で酷くて😭
生理前や生理中肌があれる方、どのような対策してますか?
以前使ってた化粧品が緊急事態宣言の時に買えなくてこれを期に安い化粧品にかえました(月2万もかかってたので😭)
なので何がよくて何を買えばいいのかわからず、ドラッグストアで携帯見ながら長い時間悩んでしまいます😓
おすすめの化粧品も教えてください

コメント

mari

私も肌弱いです💦
お探しなのは基礎化粧品でしょうか?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!
    クレンジング、洗顔、化粧水や美容液です💦

• 6月10日
  • mari

mari

なるほど!
    ドラッグストアでも買えて成分も安心なのはエリクシールルフレの化粧水と乳液、プチプラならケアケラの乳液と洗顔(いずれもボディ用ですがお顔に使えます)、化粧水はアルージェ、肌ラボのヒアルロン酸の洗顔も下手に色々入っているデパコスを使うよりいいそうです。
    どれも使ったことありますが、肌荒れなどはしたことないです🙆‍♀️

とはいえ私は極度の乾燥肌なので、今は続けやすい価格の違うもの使ってます💦
    ケアケラの乳液だけ使い続けています✨

• 6月10日