※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山の上
サプリ・健康

広島市の安佐南区で歯科を探しています。必要な治療のみで的確に診断し…

広島市の安佐南区で歯科を探しています。
必要な治療のみで的確に診断していただけるところを教えてください😊
また、あけた歯科も気になっているのですがご存知の方がおられたら教えてください🥰

コメント

muu

下祇園駅前歯科が良いと思います!
先生は無口ですが、しっかり説明をしてくれ治療もしてくれます⭐️

安佐祇園デンタルクリニックは不必要なことをしてきて治療をしてくれなかったのでおすすめしません☺️

• 山の上

山の上

しっかり説明をしてくれて治療が受けられるのが1番です☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月9日
🔰

私も下祇園駅前歯科に通ってます☺️
あまり何回も通いたくないから一回をなるべく多く治療してほしいという要望も聞いてくれます!
以前は日曜日もやってたんですけど。。。今は土曜日だけになってしまいましたが平日は夜も21時とかまでやってるので本当に予約が取りやすいので助かってます。

• 山の上

山の上

夜までやっているのは助かります😊
    回数もできれば少ない方が良いので参考になります。
    教えていただきありがとうございます❣️

• 6月9日