※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

娘が安全な椅子を探しています。テーブル付きや装着可能なものがいいと考えています。経験者のおすすめを教えてください。

豆椅子についてです!

1歳半の娘がテレビを見るときにおもちゃ入れにしているプラスチックの箱に座ったり、小さなタッパーをひっくり返して椅子にして座ったりしています😅
割れたら危ないのでその都度注意して座らせないようにしている状態です。ソファーにも登って座るんですが、最近は何かしら自分で見つけて無理やり座ろうとします💦

画像の豆イスみたいなものを探しているんですが、おすすめとかありますか?🌟
食事はハイチェアで食べているので、基本はテレビみるときや、おやつ食べたりするときに使う感じかなと思うんですが、テーブル付きやテーブルを装着できるものの方がいいでしょうか?
使ってる方いらっしゃったら教えてください🤲

コメント

R4

テレビ見たりするように、リビングにはダイソーで500円のミッキーの豆いす置いてます😁

1年以上使ってますが、壊れたり破らたりはないです🎶

• rimi

rimi

ダイソーにこんなかわいいの売ってるんですねー🥺❤️
    500円に見えないです‼️参考にさせていただきます🌟

• 6月9日
りんご

座るだけならテーブルはいらないかなぁと思います。むしろタッパーでいいのなら折りたたみの踏み台になる椅子とかでもいい気がします。

• rimi

rimi

降りたたみの踏み台ありますね‼️それを椅子にするの思いつかなかったです😳✨参考にさせていただきます🌟

• 6月9日
り

アカチャンホンポの豆椅子使っています!
990円くらいで雲の柄とアニマル柄があって他よりシンプルだったので買いました😊
プープーうるさいので笛は抜いて使っていますが😂笑
オヤツとテレビ見る用で、テーブルはオムツの箱📦を裏返して使っています 笑

• rimi

rimi

アカチャンホンポの気になってました!かわいいしお手頃ですよね🥺❤️笛って自分で抜けるんですか⁉️
    テーブルはいらない気がしてきました〜🤣

• 6月9日
  • り

マイナスドライバーでクッとやると抜けます😂💕
    豆椅子、期間限定で700円台の時があったのですが、逃しました😭笑

入って遊べて、裏返せばテーブルです😂💕
    おすすめですよ〜♡🤣
    いつかは折り畳みのテーブル買おうかなぁと考えていますが、とりあえず箱で←😂

• 6月9日