※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那が育児の事になるとかなり頼りないですしかも自分優先、子供がくっ…

旦那が育児の事になるとかなり頼りないです
しかも自分優先、子供がくっついて自分のやりたい事ができなかったり、物事進まなかったりすると、イライラしだします、もちろん私も用事進まなかったりするとイライラはしますが、旦那は子供を放り投げて、泣かせて自分はその場から逃げます

普段子供の相手もしますし、それなりに可愛がってはいますが、いざ子供のイヤイヤや、言うことを聞かない場面などに直面した時にうまく対応できずイライラして子供を置いて逃げます
こうゆうの見てると、子供を旦那に預けるのやっぱり不安だな、て思い子供預けることできないです

子供側で起きてても平気で昼寝するような人ですし
怖いです
なんか嫌だなあ、こんな旦那。て思います
イクメンパパとかすごく羨ましいです、うちとかけ離れてて

コメント

three

うちもイクメンとはかけ離れてて保育園に行くとイクメンパパ多くて羨ましいと思うことばかりです😞

寝かしつけはせず自分はゲーム、寝かしつけやるのかと思いきや全然寝ない息子にイライラして私に任せてゲーム、夜更かししたら朝は起きない…。
まだまだありますが「おまえは独身か?!!」と突っ込みたくなることばかりです😇
一度似たようなことを言ったことがありますが一ヶ月ともたなかったです。

旦那にお願いするときは子供たちが昼寝するタイミングで寝かせてから1〜2時間用事済ましてます。
子育てって2人でやるものじゃないのかと日々疑問に思ってます🤦🏻‍♀️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

保育園送迎してるパパ見るといいなぁ。と羨ましくなります😭
    うちの旦那も独身か、ですよ💦ゲーム、テレビ、昼寝ばっかり、、、

• 6月10日
ままり

うちは育児もよくしますが、子どもがギャーギャー長時間泣いてるとイライラして、違う部屋に行ったりすることもありますし、あーもう!うるさい!って言ってる時もあります。昼寝させるとか言いながら自分が1番に寝るので結局私が見ることになります😅
諦めですよね。休みの日旦那がいると子供達がわがままなので出かけてて欲しいとすら思いますよ!
例えしっかり育児してても、上記の行動でなんだかなーって思うのは同じですね😱
私もイライラするし、うるさいって言うしガッツリ怒るし、先に寝落ちすることもあるので完璧な人はいないと思うしかないなって感じてます😅

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも、子供と昼寝一緒にするといい寝室に行きますが、いつも旦那が先に寝て、子供はごそごそ💦結局リビングに子供出す羽目に💦

• 6月10日