※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

保育園から帰ってくると飲み物をすごいいっぱい飲んでしまいます…結果夕…

保育園から帰ってくると飲み物をすごいいっぱい飲んでしまいます…結果夕ご飯はぽちゃぽちゃなのであまり食べず…どうしたものか😓
そして好き嫌いがあり、納豆ごはんやうどん以外ペッとやります…肉の塊なども嫌いみたいです😓

コメント

ゆゆ

水筒か紙パック持っていってお家に帰る前に水分補給してみては?
好き嫌いは気分で食べるものがあったりするのでたまに嫌いなものも一皿出しとくといいですよ。それで息子は大っ嫌いなトマト好きになりました。お肉はうちはとにかく細かくしたりひき肉ばっかりでした。

• みぃ

みぃ

お家に帰ってくる前に車の中で水分補給して、帰ってきてまだ足りないというのでまたあげると言った感じで…
    嫌いなものが多すぎるような…お肉はひき肉もペィッとしてしまいます…
    たまーに食べてくれるんですけどね💧

• 6月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

むしろお腹が空いちゃっててたくさん飲むのかもしれないですね。もう晩ご飯は納豆ご飯でタンパクと炭水化物取るって考えて帰ってきたらカットフルーツや野菜パンを軽くあげてみてはどうでしょうか?それかフォロミをあげるとか。

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

なるほど( ˃ ⌑︎ ˂ )もしかしたらその可能性もありそうですね…カットフルーツもバナナくらいしか食べてくれないですけど😭そうですね。納豆ごはん食べて栄養は大丈夫かな( •́⍛︎•̀ )

• 6月9日