※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

14週と18週の動画判定で女の子と判断されたが、信じていいか不安。主治医からは未確定。股下の検査もまだ。写真で判断して欲しい。

こんにちは!r先生で14wと18wの動画判定をしてもらったところ9割女の子と考えていいでしょうと判定をいただいたのですが、r先生の9割はほとんど信じてしまっていいのでしょうか?主治医からはまだわからないねーとしかいわれておりまだ股下もみていただいて貰ってない状況です😥写真を上げておきますので分かる方教えてください!🥺

コメント

あー

これは横からですか??💦

• なーさん

なーさん

正面からになります!😃

• 6月9日
  • あー

あー

ベビーナブでしょうか??
    ベビーナブは横からじゃないと分からないと思います😫

• 6月9日
  • なーさん

なーさん

そうなんですね!🤔じゃあわからないですよね😥

• 6月10日
  • あー

あー

そうですね💦
    r先生には動画を送ったんでしょうか?動画があるようでしたら、横向きをスクショすれば出来ると思いますよ😊🙌🏻
    私は動画をスクショして、この画像を載せて質問したところ、17人中17人が女の子って回答があり、実際女の子でした☺️✨
    参考になれば🙏🏻

• 6月10日
キラキラ星

r先生の場合
完全確定です。準備進めて下さい。と確実なら言うのでまだはっきり断言出来ないなかな⁇と思います😌

• なーさん

なーさん

ありがとうございます!🙂もう少し待ってみようかなと思います!

• 6月10日