※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

お昼寝から起きてから皆さん何して遊んでますか?2歳前と2ヶ月の年子を育…

お昼寝から起きてから皆さん何して遊んでますか?
2歳前と2ヶ月の年子を育てています。下の子もいるので中々散歩に行こうと言う気になれず😅
しかも急に暑くなってきたので尚更…18時のご飯まで何しよう何しようで結局何もせず家から出ずです💦
実家に帰ってきてますが夕方誰もいないので暇で暇で💦
コロナもあるし友達にまだ帰ってきてる事連絡してません。この時期に2ヶ月の赤ちゃんと2歳の子連れて友達と外食って良くないですよね😭どうやって会うべきか💦今回は会わないべきか😭

コメント

華

うちはお昼寝から起きたらお風呂しちゃいます💡

今はまだお友達に会うのはやめた方が良いかなと思います。何かあった時お互いに嫌ですし…。
ましてや時期に関わらず、2ヶ月の子と2歳の子を連れて外食って結構大変かと思いますよ💦
旦那さんが一緒とかならまだ良いと思いますが、2ヶ月の子が泣いてる時に、2歳の子が立ったり遊び始めたりとかしたら、お一人で見るのも大変ですし、お友達にお子さんがいなくて見てくれたとしても、こちら側は気を遣ってしまうかなと。
お友達とゆっくり話が出来ないかもしれないし、結局疲れて帰ってくるんじゃ大変かなと😣