※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっちぃ
家族・旦那

旦那様と皆様ラブラブですか?私は産後、イライラすることも増えましたが…

旦那様と皆様ラブラブですか?
私は産後、イライラすることも増えましたが旦那とはずっとラブラブでいたいです!
でも産後エッチもだいぶ減り、
ケンカは増え…
子供がいま1歳すぎなので夜とかできるのですが
誘われないです。
仕事がシフト制なこともあるかもしれませんが。。
かれこれ三週間はしていません。。
三週間前にエッチしておそらく妊娠しました!
とても嬉しいのですが
更に旦那と今後距離が開きそうで…
子供が起きている間は賑やかですが
子供が寝ると会話なしです。
さっきも話しかけたら聞こえなかったのか無視されたので
ムカついて
寝る部屋に去っていったのに一言もないし。
興味ないんだなと思います。
皆さんはどんな感じなのか知りたいですT_T

コメント

ゆゆひめ

喧嘩は滅多にしません(*´˘`*)♡
些細なことで私が一人でぷんすか
怒ってるくらいです…
とっても仲良し?です❤️
ですかエッチの方は妊娠して出産
してからはだいぶ減りました…
少し寂しい気もしますが仕方ないかなぁ…
なんて思ってます(´ . .̫ . `)

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます(^O^)
    仲良しなの羨ましいです(≧∇≦)
    エッチは誘われますか?

    • 6月18日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    あまり誘われません。笑
    私が遠回しに誘ったりもしますが
    疲れてるのかすぐ寝たりしちゃって
    1ヶ月に一回くらいのペースです。笑
    少し寂しいです…笑

    • 6月18日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    誘われないと自分が女としてみられていないか不安になりませんか?T_T
    さみしいですよね。
    私は自分から言えなくて。。授乳が終わりお酒を飲んで…
    って感じでするくらいで>_<
    したい!ってわけじゃないですけど
    なんだかさみしいですね。

    • 6月18日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    すごく不安になります笑
    でも聞くとそうじゃないと言われます笑
    でも動画とかはたまに見たりしてるので
    なんだかなーって思います。笑
    動画を見ても一人でやってる訳では
    ないみたいなのですが…笑

    男心って難しいですよね(´ . .̫ . `)
    でも何年もやってないとか
    結構周りにいたりするので
    自分的にはまだ月に一回はあるし
    まだ大丈夫かな?と感じています笑

    • 6月18日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ


    旦那様も気を遣っていらっしゃる感じがします(^O^)定期的に月1であれば少し安心ですね(≧∇≦)
    仲良しでいらっしゃいますし♡

    私は一人目を産んでこんなにエッチも会話も減ったのに
    二人目を産んだら浮気されるんじゃないかとか
    レスになるんじゃないかと今から心配です>_<
    昔のラブラブの頃に戻りたいですね…笑

    • 6月18日
あーか

喧嘩はほとんどしないです。
私が拗ねたりはしますが…(´・ω・`;)
産前産後変わらずです!
仲良しの頻度もあまり変わらず、週1〜3くらいです(๑•̀ㅂ•́)✧
子どもが寝てからは夫婦の時間なので一緒にテレビ見たりゲームしたり…
んで一緒にベット行きます!

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます(^O^)
    産後旦那にイライラしませんでしたか?
    エッチもすごい多くてビックリしました!Σ(・□・;)
    ラブラブですね( ´ ▽ ` )♡

    • 6月18日
  • あーか

    あーか

    多少もぅ!!ってすることはありましたが、その場で言うし、言えばごめんねって改善してくれます(*^ー^)ノ

    • 6月18日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    なんて優しいんですかT_T
    うちは昔はそんな感じが今ではなんやかんや言い返してきて、
    イラっとします!!
    家事も育児もたまにしか手伝ってくれないし…
    香奈kanaさん夫婦ラブラブなのなんだか伝わります!!(≧∇≦)

    • 6月18日
H&A

うちの旦那も私に全く興味ないですよ❗うちは付き合いを含めて来月で3年ですが2回しかしてません❗
男は仕事をしてればいいらしく帰りも基本遅いし帰って来ても1人でTV見てビール飲んで寝るだけです❗
私が息子の事でどんなけバタバタしてても無視でTV見てるか寝てます💨
結婚してからイライラ半端ないですよ💢
結婚後悔してますが愛する息子が居てくれるので何とか頑張ってます💨✨
今では気持ち悪くて旦那に触れたくないです❗

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます♡
    正直2回?!とビックリしましたΣ(・□・;)
    うちも一人でビール飲んでTVばかり見てソファーでぐーたらしてます。。
    私が家事育児しているのに!!気づいたら寝てます(-_-)
    私は出産後からイライラやばかったです!エッチもしたくない!と思っていました。
    嫌いになったこともありましたが、
    良いところもあり、
    前より子育てが落ち着いた今、もっと二人で仲良くしたいのに。。
    なかなか難しいですね>_<
    H&Aさんは旦那さんになんでも言えるタイプですか?
    ケンカもします?

    • 6月18日
  • H&A

    H&A


    初めはお願いするような形で色々言ったり泣いたりしてましたが全く伝わらず自分の事しか考えてないのに自分はめちゃくちゃ頑張っててちゃんと出来てるって自身が半端ないのでキツク言うようになりましたが全く効果なく何を言っても無言か「しょうがないやん」しか言わないので喧嘩にすらならず…言うだけよけいイライラするので無視する事にしました‼笑✨
    あんまり腹立つ時は旦那が居る時赤ちゃん寝てたら1人で物投げてます💨(旦那に向かってではないですよ)

    • 6月19日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    あーうちと全く一緒です!
    自分のことしか考えてないです>_<少し家事育児をかじっただけでも偉そうにして。。
    言う方も言いたくて言ってるわけじゃないですよね>_<なのにうちはうざそうにされ…
    私も完璧に家事育児できれば良いのですが料理も苦手でいま子供が歩き回るので危険でさすがに一人では見れず言いたくなくてもお願いしても
    まだ寝たいとか言われてカチンとします!!
    私は旦那がかなり洗面台を汚したりするので旦那の歯ブラシで磨いてストレス発散です💢
    だめですよね…笑
    物投げる方が全然良いです(^O^)♡笑

    • 6月19日
  • H&A

    H&A


    何度も返信すみません😣💦⤵

    なんかめちゃくちゃ気持ち分かるのでついつい返信してしまいました❗
    歯ブラシのくだりめっちゃ気持ちわかります❗うちの旦那も凄く汚すので私も何度歯ブラシで排水溝掃除したろか💢と思いました‼笑✨
    飲みかけの梅酒にお酢入れたろかなとか💢寸前まで手が動きましたが息子が居るので息子にとって恥ずかしいママにはなってはいけないとふみとどまりましたがめっちゃイライラします😒💢💢
    うちも息子がどんどん動き激しくなってきてるので毎日1人でてんてこまいです😭
    でも赤ちゃんながらにも息子はちゃんと真実を見ていてくれてると思うので息子の為だけに頑張って👊😆🎵いきます(*^^*)
    ストレス抱え込むと絶対良くないので発散しながら頑張りましょうね💐

    • 6月19日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ


    返信ありがとうございます☺️
    私も排水口は留まりました!笑
    なんか嫌がらせ?したくなりますよね!発散したい!!
    ほんと息子に救われますよね♡
    子供が旦那を叩きに行ったときは
    ダメですが褒めてしまいました😆❤️
    お互い子供のために頑張りましょう✨✨
    共感してもらえて嬉しかったです😊💕

    • 6月19日
みな♡

喧嘩はしません、てかしなくなりました^^;(笑)
うちも子供寝たらほとんど会話ないですよ(笑)
でも、会話探さなくてもいい関係が好きなので安心します^^
夜の方は、誘われるとゆーか襲われます(¯―¯٥) 何故か(笑)

たまに私から襲ったりもありますが、最終的には何故か襲われて終わります(;^ω^)ナゼ?
大体、月に2回くらいですかね(;^ω^)多かったら週一とか

ラブラブかと言われたら、ラブラブではないです(笑)
が、仲良しは仲良しです^^

  • はるっちぃ

    はるっちぃ


    回答ありがとうございます!
    ほんと仲良しで羨ましいです>_<
    一緒に寝とられますか?
    私は寝室も別です。。
    早速今日ケンカしましたし(-_-)

    • 6月19日
  • みな♡

    みな♡



    たまに私が勝手にイライラしたりはしますけどね😅💦(笑)

    一緒には寝てます^^が間に子供が寝てます(笑)

    • 6月19日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    うちはイライラしても旦那は気付かずで更にイライラー!の悪循環です😂笑

    やはり家族一緒に寝たほうがいいのかと悩み中です💦
    いま旦那だけ二階で寝てるので>_<

    • 6月19日
  • みな♡

    みな♡



    わかります(笑)でも、言わずに気づけって方が無理だな、と納得してます(笑)


    それは家庭によりけりですよ^^

    うち、まとまって寝てるのはリビングと寝室にしかクーラーないからなだけなんで(笑)

    • 6月20日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ


    そうですね>_<言わなきゃわからないですよね…言いたいことがありすぎて我慢して顔にでますT_T
    私も性格直さないとと思いつつなかなか。。笑

    みな♡さんとこは仲良しファミリーてのが伝わります( ´ ▽ ` )♪

    • 6月20日
  • みな♡

    みな♡



    我慢しちゃうと余計にイライラしちゃうので私は忘れます(笑)
    それかたまぁに=(´□`)⇒グサッ!!と言いたいことをさり気なく言います😂(笑)


    そんなめっちゃめちゃ仲良しではないですよ(笑)

    • 6月20日
子ども大好き♡

私たち夫婦も完璧なレスです。
子どもはもうすぐ10ヶ月になるので、この子ができた頃が最後なのでもうすぐ2年になってしまいます。

私は拒否もしてないし2人目も欲しいことは何度も伝えていますがさっぱりその雰囲気さえ出してきません(>_<)
そして夫婦仲も冷え切っている気がします。

私は記念日などに手紙で感謝を伝えたり、普段からありがとう、ごめんね、おつかれさま、などを言うように心がけていますが全てそっけない反応です。

話しかけるのは私ばかり。寝てるか食べてるか携帯いじってるかどれか。

子どもが寝ていたら会話もないし携帯いじる音だけが聞こえている、という息がつまる状態です。

日々このままじゃいけない、こんな生活嫌だ、と思っていますがどうすることもできません。

本当に悩みます。

長々と書いてしまいすみません。

はるっちぃさまはこれからまた体調の変化もあるかもしれませんし、無理せずどこかで少しでもストレス発散できるといいですね。

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます(^O^)
    そうなんですね(´・_・`)なんだかさみしいですよね。。
    ケンカとかもされないのですか?
    私もバレンタインは手紙で色々伝えましたが特になにもなく笑
    うちも寝て、ケータイ見て、TV見て
    ばかりで邪魔です。
    なんならいない方がいいです。
    イライラしません?
    家事育児任せきりでー。・°°・(>_<)・°°・。
    他に回答くださった方々の旦那様が羨ましいですよね!!


    新米ママさん優しいお言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

    • 6月19日
  • 子ども大好き♡

    子ども大好き♡

    仕事で帰りが遅くなってくれたりしたほうがストレスは確実に少ないと思います。残念ですが。
    同じ空間にいるのに穏やかでない雰囲気?コミュニケーションがない状態が辛いです。

    私から何か言わなければケンカはあまりないです。気持ちを伝えたりすると無視されたり、逃げられたり、あっそ、みたいに言われたりして最悪な雰囲気になります。

    なんか暗くてすみません(>_<)

    でも子どもは本当にかわいくて仕方ないので頑張ります!!
    これから大変なことも増えていくけど、おしゃべりとかもどんどん増えて楽しくなりそうな予感がしています。

    息抜きしながらがんばりましょうね♡

    • 6月19日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    旦那がいないほうが私もストレス溜まらないかもです!笑
    ただ子供がぐずり大変なときに旦那が趣味のサッカーでいなかったりするとイライラ…
    いてもいなくてもイライラします😫💦

    気持ちを伝えても無視とか悲しすぎます>_<
    なんだか冷たいですね(´・_・`)
    心配です💦

    うちは1歳ですがどんどん反応やおしゃべりがあり面白くなってきました♡
    うちの子は旦那のことを嫌っているのでイラついているときはいいぞー✨と思ってしまいます😁👍

    新米ママさんも無理なさらず
    育児頑張ってください😫💓

    • 6月19日
deleted user

喧嘩ないです。
あたしがキレても旦那は冷静なのでなだめられて終わります( ̄∀ ̄;)笑
仲良しはしてますよ!
旦那から誘ってきます。
会話も毎日めちゃくちゃするし。
出会った時からビックリするぐらい気が合うので話し尽きないし何してても楽しいです(´v`)

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます♡
    旦那様は年上とかですか?
    うちは言い返されます。同じ歳で子供ぽく自分が一番の旦那です。

    旦那様から誘ってくれるのですね(≧∇≦)
    私は以前授乳姿を見てると女というより母にしか見えないとも言われたのでなんか切ないです。。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那はあたしと同い年です(笑)
    うちの旦那は家族はが一番大切、その次は好きな友達や知り合い、自分はその次って人なんです!
    嫌いな人にはとことん冷たいですけど( ̄∀ ̄;)

    そんなこと言われたら悲し過ぎてどうしたらいいのかわかんなくなっちゃいます(。´Д⊂)
    旦那から見てあたしは母親だけど女って感じらしいです。

    • 6月19日
  • はるっちぃ

    はるっちぃ


    同い年なんですかΣ(・□・;)
    家族が一番とか大人だし、めっっちゃいい旦那様ですね♡

    わたしも女に見られたいです(´・_・`)笑
    もっと女磨き頑張らないとですね。。

    • 6月19日
ゆん

喧嘩しません。
どちらもごくたまーにムッとする瞬間はありますが、グッと堪えて普通に接しているうちに元通りになっています( ^ω^ )
基本的には、自他共に認めるラブラブ夫婦だと思っています!!

エッチは妊娠前は毎日していましたが、今では週末くらいです。
平日は私が疲れて寝てしまうので、旦那も我慢してくれています。
それでも毎日ベタベタとくっついてエッチをしたいと誘ってきてくれるので、エッチしなくても不安になることはないです。
私から誘う事がまずないので、今度旦那のためにも誘わないとなーとは思っています。

  • はるっちぃ

    はるっちぃ

    回答ありがとうございます♡
    理想的な関係です>_<!!
    私はムッとして堪えると顔に出てるので
    感じ悪いとか言われます>_<

    妊娠前毎日ってすごいですね!!Σ(・□・;)
    愛されてるのが伝わります(^O^)
    私は子供が6ヶ月頃まで全然やりたいと思わなかったので
    週末だけでもすごいなーと思います!!(≧∇≦)

    • 6月19日