※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
妊活

明日排卵予定日に双子妊娠を知り、落ち込む女性。金曜日に再診し、妊活中の皆さんに頑張りを送る。

ルナルナで明日排卵予定日だったので、卵を診てもらいに行ったら、息子と同級生の子を持つ友達に遭遇。
聞いたら双子妊娠してるらしい。
先月から妊娠報告4人目…
おめでとう🎉とは思うけど、内心辛い😢
3月に化学流産したので、してなかったら同じくらいに出産やったのに…って思ってしまう。
落ち込んでても仕方ないし、今月授かれるように頑張ろ!!

肝心の卵はまだ先みたいなので、また金曜日に診察!
内診してもらっただけで2110円😭
痛い出費だけど仕方ないか(笑)

妊活されてる皆さん!
頑張りましょ〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

コメント

みい

ほんと、がんばりましょ🥺❤️❤️

  • およねーず

    およねーず

    頑張りましょーーーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    • 6月9日