※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

一歳一ヶ月でのイヤイヤ期について相談です。最近、泣き方が激しくなり、気になります。何かアドバイスをいただきたいです。

一歳一ヶ月でイヤイヤ期って、、あり得ますか?

最近、キャーッ!キャーッ!と悲鳴のような泣き方をして
10分〜1時間ほど泣いて泣き止むとケロっとしてまた遊び出す事がよくあります。
泣いてる間は何をしても泣き止みません。
産まれてすぐから良く泣く子ではありましたが、最近ひどくなった気がします。
ひとつ気に入らない事があると火がついたように泣きます。
どなたかアドバイスいただきたいです😭😭

コメント

ぴよまま

うちも同じことあります🙄
泣いてる時は抱っこしても何してもダメで、ギャン泣きしながらコロコロ寝返りうってます。。。
ただひたすら、時が経つのを待ってます笑
自我が芽生えてきた証拠なんですかね??

• みい

みい

やっぱり皆さんそうなんですね🙄私の周りの同じくらいの子みんな全然そんな事ないのでちょっと安心しました😭
    泣いてる間はもう見守ってますか?

• 6月9日
  • ぴよまま

ぴよまま

抱っこしたり、ベランダ出ても泣き続けたときは、基本どうしたの?って声かけ続けて見守ってます😅
    凄い泣くから、体調悪いのかどこか痛いとかじゃないか心配になります、、

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

自我じゃないですかね🤔
気に入らないとのけぞって転がって泣きます😂
外に行っても同じ。
オムツ替えるのも着替えるのも嫌です。
泣きまねしたことありますか??
たまに嘘のようにけろっとおさまることがあります😂

• みい

みい

おむつ変える時泣きます😭自我が出てくるとこんなに大変なんですね😂😭泣き真似、した事ないです!!次泣いた時してみます✨😳ありがとうございます😭

• 6月9日