※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

100〜110サイズの男の子用半袖トップスでシンプルなデザインのものや、ユニクロのようなレギンスはありますか?保育園準備で探しているのですが、意見を教えてください。

バースデーよく行かれる方わかれば教えてください!

100〜110サイズの半袖トップスで可愛いというかシンプルというか、、
男の子用で普通ので良いんですがありますか?

3月頃保育園準備で見に行ったところ、80サイズは可愛いのがあるのに100になると急にダサいというか、、、デザインが好きなのがなくて。お店によるのか、そもそもそのサイズ自体があまりよくないのか、、皆さんの主観でいいので教えてください!

また、ユニクロみたいなレギンスとかもありますか?

コメント

昆布おにぎり

バースデー100㎝以上になると可愛いのないですよね、、
バースデーや西松屋ほぼ買わないです。
私は保育園用の服は無印等で買ってます!

• ままま

ままま

すいません。下に返信してしまいました💦

• 6月9日
ママリ

わーめっちゃ分かります😂

80〜95のベビーのところは可愛いのに100〜120になると急に可愛くないですよね笑

UNIQLOのレギンスみたいなのもあったと思います!

• ままま

ままま

そうなんです!ほんとそれです!

レギンスあるなら見に行ってみようと思います!
    ありがとうございます🤗💕

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

フタパンっていうシリーズがレギンス的なやつです^_^
    サルエルっぽいのと普通のがあります☺️

服もこれは可愛い!と思えるものがごく稀にありますが、だいたい100や110はもう品切れで無くて凹むこと多々ありますww

西松屋も100〜は突然ダサくなるのですが、保育園や療育園に持たせる用の着替えはなんでもいいやともう諦めて、まだマシだと思えるものは値段重視で買ってます笑

• 6月9日
  • ままま

ままま

フタパンですね!詳しくありがとうございます✨サルエルとかもあるんでふね😳

可愛くても品切れって…辛い😭

西松屋もほんとそうですよね、、
    柄物はインパクト強いのでどうしても無地とかボーダーとか選んじゃいます😂
    保育園すぐ汚れますよね💦ださくても仕方ないと思って割り切って安く済ませたいと思います🤣

• 6月10日
ママイ

バースデイよく行きますが女の子はシンプルな可愛いのあるけど男の子はあまりないですね💦たまにfutafuta blackからロゴなど何もないシンプルなの出ますがめちゃくちゃたまーにですね😂

• ままま

ままま

やっぱり男の子あんまりないですよね💦

たまに出るのを滅多に行かない私が行っても見つけれないですね😭

他のお店で探すことにします!

ありがとうございます!

• 6月9日
ままま

やっぱりないですよね😭
サイズあがると急にテイスト変わるのか…ってびっくりしました💦

保育園の着替えが思ったより多くて、これから梅雨に入るのに足りないな、と思ったので私も無印見てみようと思います!

ありがとうございます😌💕