※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐についてのおすすめ商品や使い方について教えてください。現在持っているエルゴの腰紐タイプで使えるか、移動は車と徒歩が多いです。

抱っこ紐について全然わからないので教えてください🙇‍♀️

今妊娠5ヶ月ですが、1歳半になる息子がまだまだ甘えん坊だし、外で寝ちゃう事もあるし抱っこ紐を使いたいのですが…
今持っているのはエルゴの腰紐?のあるタイプで、これをこのまま使えるものか、新調しようか悩んでいます😔でも新調するにも何がいいか、どんな抱っこ紐があるかネットで調べるもよくわからず…
移動は車と徒歩が多いです!歩きたがりなのでベビーカーは電車を使ったりショッピングモールに行ったりする時以外持ち歩きません…

先輩ママさん方、いい知恵、おすすめ商品あれば教えてください!お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

新調するならコニーの抱っこ紐なら腰紐ないですしいいとおもいます!
私も妊娠中で上の子が抱っこ求めてきたら大変です💦
がんばりましょー!

• ままり

ままり

コニー見てみました、お値段もこれくらいなら買い足しに踏み切れそうです☺️
    ありがとうございました、がんばりましょ!

• 6月9日
ちゃめ

うちは今エルゴだけありますが、妊娠中は腰の部分とお腹が締め付けられてとにかくしんどいです💦
もっとお腹出てきたらとてもじゃないけど使えないなあって思います😖
普通に腕で抱っこした方がまだマシ!って感じです😞
ゴツくてかさばるし、私には合ってなかったなあと思います…

セカンド抱っこ紐で、コニーを買おうと思ってます!
かさばらないし、慣れれば着脱も楽そうだし、何より腰に負担が少ないそうなので☺️

• ままり

ままり

やっぱりエルゴはお腹出てくると厳しいですよね😞ゴツくてかさばるのもわかります。笑
    コニー見ましたが買い足すならお値段もこれくらいならいいですね☺️
    腰に負担が少ないのは超魅力的です✨
    ありがとうございました、お互いがんばりましょう😊

• 6月9日
mii3

うちの子も抱っこ魔で、産まれる直前まで抱っこしてたんですが、コニー様々でした👀!下の子用にも買い足そうと思ってます✨