※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーーー
妊娠・出産

4人目以上の子供がいらっしゃる方に質問です。計画的でしたか?経済面はどうでしょうか?何才で出産されましたか?共働きですか?家計について不安を感じています。

4人目以上子供がいらっしゃる方に質問です。
計画的でしたか?
それともサプライズでしたか??
経済面はどうですか??←失礼だったらすみません😭
何才で出産されましたか?
ちなみに私は今33歳です。

私は3人の子供がおり、専業主婦をしております。
夫は地方の某医療機器メーカー勤務です。
家は数年前に建て、月々返済しております。
正直子供は何人でも欲しいけど、一番のネックが経済面です、、、これからどれだけお金かかるんだろうという見えない未来に不安をいただいております😳
働けばいい!と思われるかもですが、実家は県外だし、小さい子供がいたらなかなか働けないという現状です。

3人はよく聞くけど、4人以上はあまり聞かず、、、
4人以上いらっしゃる方は共働きですか??

コメント

ノンタン☆

5人目妊娠中です。4人で終わりのはずが、5人になってしまいました😅
フルタイム共働きで、いま産休中です!経済的にはギリギリですかねー😓上の子たちの学費がかかる時期、コロナのせいで大変ですけどなんとかなってます!