※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
子育て・グッズ

娘が39度超の熱で寝ている状態です。様子を見るとともに、心配事が重なって不安です。

こんばんは(><)
娘の久しぶりの熱に戸惑う母です(^^;)
グズグズしててご飯も食べなかったので、熱が出るか眠いかのどちらかとは思ってたんですがやはり発熱。
ただ寝かしつけた後に移動させようと思って抱っこするとすごく熱くて、急いで熱をはかったところなんと39度超えでした!!(;▽;)
ぐっすりねてるんですが、、、起きるまで様子見で大丈夫ですかね??

いつもなら落ち着いてるはずなんですが、今日は嫌なこと続きでなんだか胸騒ぎがします……
同居の義父が胸が苦しいと夜間救急に義母と義弟と行っていて、その間に久しぶりの地震もあるしで(;_;)(;_;)

コメント

ゆず

うちの3歳の娘も今39度です😢
本人は元気?にしてるので様子見です。まだ小さいと熱性痙攣とか心配ですよね。病院の先生も39度はこどもはよくでるからとサラッとおっしゃいますが、親としては心配ですよね。アイスノンして寝かせてます。早く良くなるといいですね😷

• naaami

naaami

お互い高熱で心配ですね!!(;_;)
    私も熱冷まシート貼って様子見します(TT)

• 6月19日