妊娠・出産 産後2ヶ月、、いまだの便秘と痔はどこに行けばいいのかな😰 産後2ヶ月、、いまだの便秘と痔はどこに行けばいいのかな😰 最終更新:2020年6月9日 お気に入り 産後 あっぷるるん(2歳11ヶ月, 6歳) コメント あかさん 婦人科でも見てもらえますし、独身時代に切れ痔ができたので肛門科に行きしっかり調べていただきました😊 6月9日 あっぷるるん 産婦人科でもいいんですね❗️ やはり肛門科の方が、、😱 6月9日 あかさん ある程度近いからなのか、言えば薬は出してくれます😁 でもしっかり診断したいのであれば肛門科オススメです! お尻にズブっと指を入れられますが、、、笑 6月9日 あっぷるるん 薬って便秘のと痔の両方ですが?! 治るのであれば…我慢しますが…お尻に…は慣れないですね💦 6月9日 あかさん それぞれ全然出してくれます! 産後は特に痔にもなりやすいらしいですよ!だから産婦人科でも全然出すのかと思います😁 私行った病院おじいさんのところでお尻ぷるんと出して恥ずかしかったですがしっかり調べてもらい安心はしました😂 6月9日 あっぷるるん 産後痔と便秘よく聞きますよね❗️ 産後すぐはなかったのでこんなにも辛いと思ってませんでした💦 産婦人科に相談してみます😥 6月9日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あっぷるるん
産婦人科でもいいんですね❗️
やはり肛門科の方が、、😱
あかさん
ある程度近いからなのか、言えば薬は出してくれます😁
でもしっかり診断したいのであれば肛門科オススメです!
お尻にズブっと指を入れられますが、、、笑
あっぷるるん
薬って便秘のと痔の両方ですが?!
治るのであれば…我慢しますが…お尻に…は慣れないですね💦
あかさん
それぞれ全然出してくれます!
産後は特に痔にもなりやすいらしいですよ!だから産婦人科でも全然出すのかと思います😁
私行った病院おじいさんのところでお尻ぷるんと出して恥ずかしかったですがしっかり調べてもらい安心はしました😂
あっぷるるん
産後痔と便秘よく聞きますよね❗️
産後すぐはなかったのでこんなにも辛いと思ってませんでした💦
産婦人科に相談してみます😥