※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談中。男の子しかいないため何が良いか迷っている。姪っ子のママには聞けないので、アイデアを教えてほしい。

姪っ子ちゃんの2歳の誕生日が8月です。
うちは男の子しかいないので2歳の女の子が好きそうなものがわかりまへん😂何がいいでしょう?

普段どんな遊びするかとか、月1で会うか会わないかなのでわからず…姪っ子ちゃんのママに聞くのが1番でしょうが、とりあえず今はそれナシでお願いします🙏

コメント

☆Smile☆

おもちゃではなく服とかどうですか❓

• みみ

みみ

そうも思ったんですけど🤔
    親は特に嬉しいですよね😍
    姪っ子ちゃんも喜怒哀楽がしっかりしてきたので、おもちゃあげるのもいいのかな?と考えたり…。
    アパートだからあんまりおもちゃあっても困るのかもしれないですが💦

• 6月9日
sky_mama

うちの2歳のプレゼントは、
・おままごとセット
・アンパンマンの知育図鑑
でした!
おままごととかお人形のお世話系となら鉄板じゃないですかねー?

• みみ

みみ

あ〜、お人形のお世話いいですね🤔❤
    おままごとはウチに来るとよくやってるし!息子の鉄砲のおもちゃをドライヤーにしてたり…女の子と男の子はこんなにも違うのかと思います😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

姉が、娘のお誕生日にアナ雪のボタンを押すと音楽が流れる絵本を買ってくれました!その時私の家族は誰もアナ雪を観たことがなかったのですが。笑 でも娘はその絵本とても気に入って、それから一緒にDVD見たり、アナ、エルサと言えるようになったりしたのでとっても良かったです❣️知らないヤツでも、お気に入りになるきっかけになるかも知れないので、送る人の好みで貰えたら嬉しいですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに私の娘も8月で2歳なのですが、やっぱり例に漏れずアンパンマンが好きなので、アンパンマングッズだと外さないかも知れないです❣️☺️

• 6月9日
  • みみ

みみ

ありがとうございます♪
    なるほどー!知らないものを知る、という機会にもなりますね🤩女の子ってそういうプリンセス系好きですしね!

• 6月10日