※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

おばあちゃんが来ると、お子さんはママを無視して甘えます。一緒に出かけても寂しくない様子。同じ経験の方いますか?

おばあちゃんが来るとママのことは無視😂
おむつもごはんもお着替えもママがしようとすると「ばば!」と言ってさせてくれません😭🙌🏻
もちろんママだけで出かけても寂しがったりしません(笑)
お子さんが同じような感じの方いますか??

たまにしか会えないおばあちゃんに甘えたい気持ちは分かりますがやっぱり少し寂しいですね😭

コメント

hm

うちの子もそうです!
実家へ行くと私のことはフル無視で下の子は母に後追いするし上の子も母にベッタリです🤣
預けて出かけても全く泣くことすらなるばいば〜い!と言われます。笑

  • ぴー

    ぴー

    同じ方いらっしゃってよかったです😂🙌🏻
    うちも私が出かけるとき笑顔で送り出されます(笑)

    • 6月9日
a.u78

うちの子、義両親大好きで毎回そんな感じです!
旦那なんていないものとされています🤣
遊ぶ、ご飯、お風呂全部じぃじー、ばぁばーとご指名です!
そのおかげで、私はゆっくりできます😊

  • ぴー

    ぴー

    同じです😂
    起きて寝るまでずっとじじ、ばば(笑)
    私もゆっくりさせてもらってます🍎

    • 6月9日