※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

骨盤矯正後、子供の予防接種にボディスーツ1枚で行くのは非常識でしょうか?車で移動中、肌着だけでは暑いので服を着せるべきでしょうか?

骨盤矯正から下の子の予防接種に行きたいんですけど、ボディスーツ1枚で連れていくの非常識でしょうか?😅
道中は車です🚗 ³₃

暑いけど肌着は肌着だから服着せるべきですかね、、?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は肌着で外出はあり得ないと考えているのでしないですが、他の人が肌着で外出させていても非常識とは感じないです😃周りはどのように感じるかは分からないので、服を着せていれば間違いは無いと思います。

• ちょこ

ちょこ

周りの考えが知りたかったのでありがとうございます!✨

予防接種、上の子が病院で泣いても抱っこ出来ないので、少しでも早く診察室退散するために服を脱がす手間を省きたい大人の考えです😂😂

• 6月9日
華

非常識ではないと思います!
もし小児科で見かけても暑いもんな〜くらいで、えっ?とかならないと思います💡
予防接種の時はその方が楽そうですよね(笑)

• ちょこ

ちょこ

ショッピングなどではもちろんお洋服着せてますが、病院だけの用事なんで大人の考えで楽させて貰えないかな〜と考えてました😂😂

• 6月9日
  • 華

上の子が一緒だと、少しでも早く終わらせたいですもんね(笑)
    大丈夫ですよきっと😆

• 6月9日