※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
家事・料理

普段はベビーフードのみで初めて冷凍しようと思いお粥ストックたくさん…

普段はベビーフードのみで
初めて冷凍しようと思い
お粥ストックたくさん作ったのですが…
毎日これ食べさせるのは可哀想ですか?😭
みなさんどんな感じですかなのでしょうか?
おかずはベビーフードにしようと思ってます。
お粥だけは作っておこうかと思ったのですが…

コメント

あや🍀

しらすと人参とワカメで作りました。こんな感じです

ちっち

いいんじゃないんですか(^^)私は1人目の時6ヶ月で仕事復帰したのでベビーフードに頼りまくりでしたよー!笑
とりあえず主食だけ(米、うどん)は冷凍保存してそれにベビーフードを混ぜて食べらせていました!笑
今は種類も豊富ですし、意外と味もしっかりしてますよね!大人でも食べれますもんね🤣🤣

あおちゃん

十分ですよ😊私もBFに頼りまくってますし、気ままにやっていきましょう\(^^)/

コモたん

全然十分だと思いますよ!!
ベビーフードもやっぱり高いですしね😭主食だけでもそんな感じでストックあればあとは大人の味噌汁の具を味噌入れる前の野菜だけ足してたげるとかでもいいと思います😊

のんちゃん

美味しそうです😆

ママが幸せなのが1番だと思います!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

毎日でもいいと思いますよ👌☺️
と言いつつ、私はあやさんのように
毎日同じは可哀想かなって
思っちゃう派なので
全て単品で冷凍して
食べる時にその日の気分で
組み合わせてます(*˙ᵕ˙ *)

そら

全然可愛そうじゃないですよ☺︎私もベビーフードたくさん使ってます!

栄養に問題なければ毎日一緒でもなんとも思いません‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
だってせっかくストックしたのに違うものあげて…ってしてたら消費できずに捨てることになってしまうし…
私は基本そういう感じので、あいだにパン、麺を挟んだりしてます!