※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳2ヵ月の娘がいます。授乳は3ヵ月で母乳が出なくなったので辞めました…

こんばんは。

1歳2ヵ月の娘がいます。
授乳は3ヵ月で母乳が出なくなったので辞めました。
元々小さかったバストがもっとなくなり、前々からすごく悩んだ末に豊胸を考えています。
サプリやマッサージ、バストアップサロンにも通ったものの全て結果が出ませんでした。
今月湘南で1day美バスト予約してます。(近くの所は他の施術がありませんでした)
旦那にはダウンタイムバレたくないのですが、、脂肪注入で豊胸した方にいくつかお聞きしたい事があります。

・手術の時間はどのくらいかかりましたか?
・手術中の痛みはありますか?
・子供のだっこ等、かなり痛いと思いますがする事ができましたか?
・家族にバレずにする事は可能でしょうか?
・内出血はどの程度で、何日間で消えましたか?

他にも体験談あったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント