※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー★
妊娠・出産

排卵日に仲良ししました。妊娠していたら8月のEXILEライブに行ってもいいでしょうか?ライブに当選し、入金が来週火曜まで。悩んでいます。妊娠初期でライブに行った経験ありますか?

先週排卵日付近に仲良ししました。まだ妊娠しているかわかりませんが、もし妊娠していた場合8月にあるEXILEのライブに行ってもいいのでしょうか?ライブに当選したので来週火曜日までに入金しなきゃいけません。とりあえず入金しようと思うのですが、妊娠していた場合のことを考えると悩めてきます。最悪体調悪ければ転売を考えていますが、やはり以前から行きたかったライブなので行きたいと思っています。妊娠初期にライブなどに行かれたかたおられますか?

コメント

ロフティ☆

妊娠初期にflumpoolのライブに行きました。外で並んで待っているときはさすがに貧血気味になってしゃがんだりしてややつらかったですが、つらかったのはそれだけで、ライブ中もトーク中以外はずっと立ってても大丈夫でしたよ^ ^

• にゃー★

にゃー★

そうなんですね!人混みの多さに貧血なりそうですね💦ライブ自体楽しめるか不安ですが、大丈夫だと思っときます!ありがとうございます!

• 6月18日
ぺっちゃん

わたしは7週でライブに行きました。
スタンド席でちょっとしんどい時は座ったりしてました。
先生に相談したら飛んだりはねたりしない。無理しない。
疲れたら休む。
あと体調が悪かったらあきらめる。
が守れればいいよと言われました(*^^*)
産んだらまたなかなか行けないしどうしても行きたかったので!!

• にゃー★

にゃー★

先生からそんなふうに言われたんですね!産んだらなかなか行けないと思うので私もできたら行きたいです!参考にさせてもらいますね!ありがとうございます!

• 6月18日
関西のみゆママ

つわりとかが無かったら大丈夫かと♪そこはなってみないとわからないのでなんとも言えませんが…タイミング的には初期なのでつわりがひどい時ではあります。

• にゃー★

にゃー★

もし妊娠してたらつわりひどいときですよね💦自分がつわりがひどかったら諦めようと思います。ありがとうございます!

• 6月18日
5536

ライブは大丈夫だと思います、流産の危険性は初期だから大丈夫かなと、でも時期的につわりがやばそうなときなんで他の人と密着するということは匂いとかで気分悪くなるだろうし、吐きたい時に吐けないってのがん〜ってなっちゃいますよね、体調が優れているなら自己判断で大丈夫かなと( * ˊᵕˋ )

• にゃー★

にゃー★

そうですよね!自分がつわりひどかったら諦めようと思います!体調良いことを願うしかないですね!ありがとうございます!

• 6月18日
ーーー★

私は今年はライブあきらめました( ;∀;)
なにかあっても怖いしライブ中になにかあったらほかのファンやスタッフの方にも迷惑かかると思ったので💦

• にゃー★

にゃー★

ライブ諦めたんですね💦私も何かあったらが一番不安です。自分の体調と相談して考えてみます!ありがとうございます!

• 6月18日