※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天でブラザーの205が欲しいですが入荷待ちで買えず、他の穴場サイトを探しています。情報を教えてください。

最近ミシン狙ってて買えた方、、、✋
どのサイトで買いましたか?
ずーーーーっと楽天で入荷したらすぐ手続きしてるんですが買えません泣
このサイト穴場だよ!とかあれば種類問わずなんでもいいので教えてください😭 
一応ブラザーの205狙ってます

コメント

5児mama🤍

私はイオンに入っているミシンやさん?で買いましたが、
普通に買えましたよ😞💦
ミシンまで今品薄なんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    コロナでマスク作り?の影響でかオンラインだと欠品続きです( ; ; )
    給付金で子供用に買おうとしたのに全然買えなくて、、
    ちょっと遠いですが週末イオン覗いてみます!!!
    コメントありがとうございます☺︎♡

• 6月8日
かとこ

ネット通販ならtetettaみしん工房さんがメール返信や発送が早くて良かったです
ただ購入したのは最近ではないので、参考までに
ミシンの質問なども無料で受け付けていらっしゃって、希望の機種についてや、予算や用途によっては違う機種も提案してくださったりしますよ

ザト

205がどういうミシンかわかりませんが、ほとんど機能が変わらずに型番と色だけが違うというのもブラザーのミシンには多いので、在庫有りのものの中から選ぶのもオススメですよ😊
この写真のは多分色違いかな?と思いますが、ピンクなら明日の朝8時にYahoo!ショッピングで販売開始みたいです。