※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

11月初旬ごろにはディズニーランドは行けるとおもいますか?11月で4歳に…

11月初旬ごろにはディズニーランドは行けるとおもいますか?

11月で4歳になる娘がとってもトイストーリーにハマっていて大好きで毎日映画見ています😂
お店でも見つけたらままウッディ!や、お弁当箱や水筒をみたらこれがいい!買ってと言うくらいです😅ですがトイストーリーって男の子向けなので青や赤で男の子っぽくプリンセスなどで我慢してもらってます😭💦
そして4歳のお誕生日に連れてってあげたいなあと🥺
でもコロナも心配ですし、名古屋からの移動になります。
もし行けそうならば、車で頑張って運転したいとおもいます。

シングルでいつも我慢もさせてますし、寂しい思いもさせてるのでお誕生日は素敵な日にしてあげたいです。
1歳2歳はアンパンマンミュージアムに行きました!
3歳は都合上いけず近くのイベントに行き、おうちでパーティでした😂
なので去年あまり思い出深いところにつれていけてなおので連れてってあげたいのですが皆様の予想はどうでしょう?

コメント

yuki

難しい所ですが‥

再開しても入園できる県を絞ったり抽選方式にすると言う話が出ているみたいなのでそれをいつまでの対応にするか‥と言った感じですね😭

トイ・ストーリーならシーなのでランドよりも入れる人数減りますし😱💦

• mi

mi

ユニバも規制してますよね😅
    ディズニーも規制かかりそうですし、まだ再開もしてないので予測難しいですね💦
    シーの方が狭いってことですかね😢
    今年は諦めるしかないですかね😖

• 6月8日
  • yuki

yuki

たぶんユニバの対応を見てから様子見で再開ですかね😅
    千葉県内ですが今はそのどちらかが有力だろうと言われています😭
    (県内の他のスポットも似たような対応なため)

シーの方が狭いですね!
    更に密集しやすい空間なのでどうなるか‥

規制でも入れる環境なら空いているので快適でしょうがね😱

• 6月8日

どこかでみたんですけど、
トイストーリーマニアや
バズライトイヤーのアストロブラスターは
シューティングタイプの屋内アトラクション。
3密に加えて
不特定多数の人がシューターに触るし、
きっとファストパス持ってる人じゃないと
乗れないんじゃない?との
憶測までネットで出てましたよ😢
もし、トイストーリー目当てなら
ディズニーホテルに泊まって
万全の態勢で行った方がいいと思います‼️

ひろ♡ゆい

再開自体はしてると思います😊
それがどういう形になって、どういう段階をどのくらいの期間かけてふんでいくかにもよるので11月くらいには普通に入園できるようになってるかもしれないし、まだまだ段階的に…かもしれないし今の段階では何とも言えないと思います😥
このままの感じなら11月なら地域的な制限はなさそうかな?と。
うちも長男の誕生日が11月で、長男自身も楽しみにしてますし4月の次男の誕生日ディズニーは行けなくなってしまったので11月には行きたいなぁーって思ってます🎶

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

秋冬はまたコロナ大流行しそうなので厳しいと思います😭

それまでに再開しててもまた緊急事態で休園とかなりそうです…

早くワクチンほしいですね😢

ジャムおっ

まだ危ないかなぁと思います。。。
うちもトイストーリー大好きです。赤とか白ならトイストーリーでも男の子っぽくないですし、結構ピンクとか女のコらしいデザインの服とかグッズもあるのでよかったらいつか探してみてください😉
うちは靴下は思い切り大好きなウッディとかバズとか男の子っぽいのも履かせています。靴下意外と皆さんから声かけられますよ😃💕