※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

コロナ前の話です^_^家族で出かけるってなった時、旦那さんが場所など色…

コロナ前の話です^_^家族で出かけるってなった時、旦那さんが場所など色々調べますか?それとも自分が調べて計画たてますか?☘️

コメント

sora

わたしが調べて計画立てますね.....

• nana

nana

ですよね🤣私もそうで、もうちょっと調べて欲しいなと...💦🤣

• 6月8日
  • sora

sora

私もそれ思います💦
    なんですが.機械音痴だし
    馬鹿だから調べるのも
    下手くそで😞
    結局私が調べることに...

• 6月8日
  • nana

nana

調べて計画してくれる旦那さん羨ましいですよね🤣💦
    結局自分でやるしかないですよね🤣💦

• 6月8日
スマイル☺

こんばんは😃
我が家は、主人が出かけたりする場所など計画をたて出かけています🎵

• nana

nana

こんばんは(*^▽^*)
    旦那様が計画たててくれるの憧れます〜♪💗うちはnanaが行きたい所、したい事しよって聞こえが良い風に言って、何も調べません🤣

• 6月8日
  • スマイル☺

スマイル☺

主人が「●月◯日行くけどいいかな❔」って言われるので良い悪い判断しそれから行く場所をはじめてのところは雑誌を見ながらみんなできめます🎵🙌

• 6月8日
  • nana

nana

素敵旦那様ですね(๑・̑◡・̑๑)‼️💗
    提案してくれるの嬉しいですよね☘️✨付き合ってた時は色々してくれたんですが...🤣💦

• 6月8日
  • スマイル☺

スマイル☺

提案してくれるのはありがたいです。
    私も付き合い提案が終わると思っていましたが今もなお続いています🎶
    特に
    今や子供たちが好きなものメインに出かけていますが☀️

• 6月8日
¨̮ ♡

2人で調べて計画します🙋‍♀️

• nana

nana

2人で調べるのが楽しいですよね(・∀・)‼️素敵です✨

• 6月8日
あきら

自分で調べてました😭
旦那にやって欲しいですが…。

• nana

nana

同じです🤣💦計画してくれる旦那さん羨ましいですよね👆🏻✨

• 6月8日
🐜🐺🐬

行きたいor気になる場所と子どもの生活リズムを伝えて、それ以外は旦那に任せてます☺️

• nana

nana

旦那さんに任せられるの羨ましいです(*^▽^*)💗✨

• 6月8日
ぽんぽん

こういうところにいきたい!こんなとこに泊まりたい!ので、あと任せた!って感じで、企画が私、事務その他煩雑な仕事が夫です。

• nana

nana

こっちの希望を伝えて動いてくれるのですね(๑・̑◡・̑๑)💗素敵です✨✨

• 6月8日
2kids

お互い別々でしらべます🤭
探し方がちがえばたくさん出てくるので
楽しいことは強力です🙋

• nana

nana

そうですよね(*'▽'*)✊🏻✨
    2人で調べたいんですが...🤣💦💦

• 6月8日
ぷみえ🌈🔰

あまりそういうのが得意じゃない人なので私が企画して行きます🍀🍀

• nana

nana

うちも恐らくそうで、私が企画してるのですが私も得意ではなく🤣💦調べてるうちにわからなくなってきてしまい...🤣

• 6月8日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

めちゃくちゃ分かります🤣🤣私もよくわからなくなってきます🤣🤣

• 6月8日
  • nana

nana

仲間がいて嬉しいです(*'▽'*)‼️💗友達とかインスタで旦那様のサプライズとか載せてる人たまにいるけど我が家ではあり得ない話です🤣💦

• 6月8日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

いますね!そういう人!!
    企画力すごいなあ〜って見てます😌😌
    企画したいけど、色々行きたい所もあるし~とか色々みてたら訳分からなくなってきて最終的に旦那に候補の中からどれ行きたい?って任せてます🤣🤣

• 6月8日

基本的に、行きたいところがないと出掛けるって話にならないですが
どこも決まってない時で出掛けよう!ってなったとき2人で検索したりしていました😄✨

• nana

nana

2人で調べて計画してる時が楽しいですよね🤣✊🏻💦💗付き合ってた時はそうだったんですが結婚してから私に任せきりで🤣💦

• 6月8日

退会ユーザー

うちも結構そうだったので文句言いました!😂
    なに?!乗り気じゃないね?!行きたくないの?!っていうと、そんなことないよ〜と言って検索かけ始める感じでした😂😂

• 6月8日
  • nana

nana

あはは(*'▽'*)💗💗💗わたしもそう言ってみようかな🤲✨✨☘️まだ夫婦2人暮らしというのもあるのか、行く場所がネタ切れで考えるのも一苦労です🤣💦

• 6月8日

退会ユーザー

そういう時は私たちはカラオケでした😂!!
    デートは映画、カラオケが多かったです😳💓(懐かしい..💓)

• 6月8日
  • nana

nana

2人して笑える程、超音痴ですがカラオケ🎤一緒に行ったことないので😆✊🏻✨✨コロナ落ち着いたら行ってみます‼️💗ありがとうございます👆🏻✨映画もいいですね💗

• 6月8日
なつ

旦那が調べてだいたいの計画を立てます(^^)

• nana

nana

旦那様が調べてくれるの憧れます〜(*☻-☻*)‼️💗✨

• 6月8日
ケーキ大好き

大体は私が調べて運転も私です…
調べてくれない、運転しない、しても道わからないとか言われてイライラします😱

• nana

nana

運転もですか?😱💦それは大変ですよね😭🚘

• 6月9日

「家族・旦那」に関する質問