※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

暑くなりサンダルを履くようになったのでセルフでフットネイルをしよう…

暑くなりサンダルを履くようになったのでセルフでフットネイルをしようとマニキュアを買いました!
家事育児があるので足だけと思ってましたが、塗ってみると夏らしい可愛いカラーだったので手にも塗りたいなーと思ってしまい…
生後5ヶ月の子がいるのでやっぱりやめた方がいいですよね?😭
お店でしてもらうジェルネイルなら剥げにくいからいいのかなと思ったけど、お金出してまでしなくていいしオフにも行かないといけないし…なのでお店でしてもらうのは考えてないです💧

剥げにくいトップコート塗れば大丈夫ですかね?🤭
子育て中のママさんセルフネイルどうされてますか?

コメント

ふうたろ

わたしはジェラートファクトリーのネイルシールしてます😊
マニキュアの方がオフは楽ですが、すぐ剥げちゃったり、乾くのに時間が掛かるのが嫌なので…💦
ずぼらな性格なので、セルフでする時間や手間を考えると、結局お店に行くのが一番だなーと思ってしまいます(笑)

• おもち

おもち

ネイルシールしたことないです😳
    確かにすぐ剥げますよね〜
    しかも上手に塗れた時に限って😭
    やっぱり剥げにくさ重視ならお店が間違いないかな〜🤨

• 6月8日
  • ふうたろ

ふうたろ

分かりますー😭
    上手くできた!ってときに限って、乾くまでに油断してよれちゃったり、一週間も経たずに剥げてきちゃったり💬
    お店でジェルしたら3週間か1ヶ月は持ちますよね✨
    産前はずっとお店でやってたので、仕事復帰したらまた月1で通おうと思ってます😊

• 6月8日
ママリ

未だに手は塗ってないです!
産前はずーっとセルフでジェルしてました!
なのでずっと手も塗りたいって思ってましたが、産後四年にもなるとこの手にも慣れてきました笑

• おもち

おもち

やっぱりそうなんですねー🥺
    セルフでジェルできるんですか!?
    剥げたら逆に汚く見えるけどしょっちゅうケアもできないですもんね…
    母になるとはこういうことか😭笑

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

母になると美意識なんてなくなります笑
    気になる瞬間もありますが、バタバタしてるとまた忘れてます笑
    でも最近娘も大きくなってきて、少し美意識でてきました笑
    産後四年近くなりますが、やっとダイエット始めました笑

• 6月8日
はじめてのままり

ジェルネイルじゃないとすぐはげるので
ずっとセルフジェルです😌
産後1ヶ月からジェルネイル再開しましたよ〜💓