※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

明日主人の友人が遊びに来るので、子供のお洋服について悩んでいます。肌着1枚だけだと暑そうで、可愛いお洋服を着せたいです。

明日主人の友人が遊びに来るのですが子供のお洋服をどうしようか悩んでいます😣💦
いつも肌着1枚なのですがそれってどうなんでしょう😅?
可愛いお洋服を着せてあげたいのですが暑そうで(T_T)

コメント

じゃありぃ

お客さんがいらっしゃる時は半袖ロンパース1枚にしていました😋

• noa

noa

1枚で着れるのだといいですね〜
    ノースリーブばっかり買ってしまったので悩んでます😱🌀

• 6月18日
mm mm

ちよっとだけオシャレさせました!😅
フツーの服ですけど💦

• noa

noa

やっぱりそうですよねー(>_<)💦
    キャミロンパースか重ね着向けなのしかなくて悩んでます…😥

• 6月18日
いこ

私なら明日の気温にもよりますが、あまりにも暑かったら肌着にします♪おしゃれで重ね着しても暑くて機嫌悪くなってしまっては意味ないので(TT)わりと過ごしやすい気温なら、タンクトップの肌着に半袖ロンパース着せます(^^)/

• noa

noa

そうなんですよね(>_<)
    部屋を冷やして来客中だけ…とも思ったんですかやはり暑そうでかわいそうで…
    今日よりは涼しそうなのでまだ分かりませんが(>_<)
    タンクトップならまだ涼しそうですね。

• 6月18日