※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

毎日夜から夜中〜明け方まで通話しながらゲームする旦那控えめに言って…

毎日夜から夜中〜明け方まで
通話しながらゲームする旦那
控えめに言ってはらたつ。
私だって子供寝たあとゆっくり別室で
YouTubeみたりしたいのに、間取り的に
テレビのある部屋しかないのに、
お前がいたら通話しづらいやら
早く寝ればやら言われる、ふざけてる。
コロナで2ヶ月以上休みなので昼過ぎまで
寝て、注意したら物を蹴飛ばしたりする反抗期。
どう対応したらいいんでしょうか😩

コメント

m

一緒!!って思ったけど
酷すぎますね💦
うちも毎日21時になったら
ジャストにゲーム【オンライン⠀】を友達としだして私の声は聞こえてないことが多くテレビの部屋はそこしかないのでテレビも見れず毎日何したらいいかもわからず最近辛いです😔😔昨日夫婦の時間ないよねとかこっちはなにもすることないっていうとこっちも21時までは我慢しとる!とか言われました💦自分勝手だし思いやりがないなっておもいます。。

同じです~🤣💦
テレビ占領、通話でゲーム💦
さほど私はテレビ見ないので、どうしても見たい番組があれば、2画面で見てます😅うちも早く寝たら?とか邪魔者扱いです😅
夜中から明け方までゲームして、起きません😂!少し早く起きたと思っても、昼寝付き😱
上の子達も保育園自粛中なので、家の事しながら毎日毎日子供達の相手でヒーヒー言ってんのに、寝てる時子供達が騒げば怒るし最低😨
うちは基本的に仕事休みの日がそんな感じです。が、夕方の洗濯物取り込んだり、夕食の片付けやら、起きてれば子供の相手は比較的協力してくれるので、まだマシですね😅
最初は通話しながらゲームとか腹立ってましたが、私も混ぜてよ〜って、最近はその人と旦那と普通にスピーカーで日常会話してます😆笑   (一緒にBBQやら鍋パとかする仲なので)あとは昔からゲームとかしない人間でしたが、一緒にやるようになりました🤣💪笑