※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

最近天気の変わり具合で頭が割れそうなくらい頭痛がします😭多少バファリ…

最近天気の変わり具合で頭が割れそうなくらい頭痛がします😭
多少バファリンで治まりますが…偏頭痛?
千葉県で偏頭痛での受診をしたいのですが、おすすめの先生、病院等教えて欲しいです😭

出来れば千葉市四街道市辺りで…

また、偏頭痛の時はこうした方が良いよ!等教えて欲しいです😭
とりあえず無音の部屋でアイス枕がマシになるかな?って感じですが、ワンオペ最中は無音なんて無理だし、ましては子供が寝た時にやっと寝れるって感じなので😢
よろしくお願いします!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

個人差あると思いますが、コーヒー飲むと楽になります!☺️
病院はわからないです💦

  • かな

    かな

    カフェイン良いらしいですよねw
    ただ、寝れなくなります😂👍

    • 6月16日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    わたしもカフェインで寝られなくなるので、飲んでも15:00くらいまでにコップ1杯くらいです😂

    • 6月16日
  • かな

    かな

    夜痛くなる時どうしてますか?😂

    • 6月16日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    夜なら痛み止め飲んで耐えます😂大して効かないけど・・・

    • 6月16日
まこ

わたしもここ最近朝起きたら頭痛くて久々に薬を1日3回飲みました、、、
わたしはつぼ押ししてます。
自分でやるのもつらいぐらい頭痛いですが、やらないよりはマシなので、、、

  • かな

    かな

    メッセージありがとうございます!
    ツボ何ツボが効きますか?😂

    • 6月16日