※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
子育て・グッズ

ジェラートピケのポーチに何を入れるか教えてください。おむつは窮屈で入らず、着替えなどは入れると考えています。

出産祝いにジェラートピケでこんなポーチをいただきました!ベビーのところにおいてあったらしいのですが、みなさんならこれに何をいれますか?おむつは、少し窮屈で入りませんでした。着替えとかですかね?私ならこれを入れる等々教えてください(*^^*)

コメント

ねこじ

閉めるとこんなかんじで、中は巾着になってます!

アンパンマン

おもちゃ入れにしちゃうかも、、、(笑)

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!携帯用におもちゃいれるのいーですね!参考にさせていただきます!

• 6月18日
ice cream 🍦

スタイ入れに使います!
それ可愛いですね(*^o^*)

• ねこじ

ねこじ

Ryu-mama;)<3さんありがとうございます!スタイ入れいいですねー!参考にさせていただきます!可愛いですよね♥

• 6月18日
じゅう

メッチャかわいいですね♡わたしもオモチャいれかガーゼ入れにします♪

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!携帯用に持ち歩くにはいいかもですね!参考にさせていただきます!

• 6月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

小物はどうですか?
赤ちゃんの爪切りとか体温計とかクリームとか(^O^)

• ねこじ

ねこじ

細々したものいれるのにいいですね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 6月18日
あゆむんむん

ガーゼ入れとかとうですか?
可愛いので、爪切りとかの細々したお世話用品とかでもよさそうですね!

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!ガーゼ結構たくさんあるのでいーですねー!参考にさせていただきます!

• 6月18日
春まま

靴下とかいらるのはどうですか(ˊᵕˋ)

• ねこじ

ねこじ

靴下まだ全然もってないのですが小さいのでたくさんはいりそうですよね。ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 6月18日