※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ😋
お仕事

保育園の入園申し込みで、育休延長希望欄がある場合、入園希望の保育園を5つまで書かないと育休延長はできないのか、育休延長希望は職場に知られるのか気になります。

保育園の入園申し込みについての質問です。
申し込みの際、「育休延長を希望する」の欄があり、希望すると落ちやすいみたいですが… 入園希望の保育園を5つまで書かないと、落選の紙があっても育休延長は出来ないものですか?? 育休の延長希望は職場にわかってしまうものでしょうか??

コメント

み

5つまで書く必要ないですよ!
落ちたくて1つしか書かない人もいるみたいです!
希望は職場に分からないと思います!

• ママリ😋

ママリ😋

ありがとうございます😖

• 6月8日

地域によっては全て埋めないと受理できないと言われます😅友達が絶対ここに入っても通えられないという保育園がありましたが書かないと無理と言われたそうです💦

• ママリ😋

ママリ😋

それは困りますね😰

• 6月8日

落選通知があれば、延長できると思いますよ😉延長希望は園の申し込みに記入するやつですよね?職場には分からないと思いますよ😃
私なんて1人目は3ヶ所、2人目以降は上の子と同じ園1ヶ所しか書いてないです_φ(・_・

• ママリ😋

ママリ😋

保育園に空きがあっても、育休延長希望すれば落選するものですか?

• 6月18日