※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちゃんママ
妊娠・出産

妊娠17週目で赤ちゃんの大きさが心配。17週目の大きさや写真を教えてほしいです。

妊娠17w3d経ちました!今日妊婦検診で赤ちゃんの大きさが約9cmと言われました。
先生は順調だねといわれたんですが…大丈夫でしょうか?

平均がよくわからないですが、あたしは少し小さいかもと思ってるんですが…

みなさんは17週くらいでどれくらいの大きさでしたか?教えてください!

写真見づらいですが、載せておきます!

コメント

5536

私も来週には17wなんでエコーみたらこのくらい成長していることを祈って検診まで待ちます( * ˊᵕˋ )

  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ

    来週検診なんですね!楽しみですね!成長してるのを祈ってます(^^)コメントありがとうございました!

    • 6月18日
リンゴっこ

17w1dのときの検診では10センチくらいと言われました!
先生からは平均だねーと言われましたよ(*^^*)

  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ

    平均くらいなんですね!あたしも平均くらいかな?コメントありがとうございました(^^)

    • 6月18日
SMILE︎☺︎♡

私は来週頭に16週検診です!
前回先生に、
今度来る時には11cmくらいになってると思うから、大きさをよく覚えておいて違いを楽しんでね!!
と言われました!
今の時期は個人差が凄くあるみたいなので、深く気にしなくてもいいと思いますよ♪

  • ふぅちゃんママ

    ふぅちゃんママ

    赤ちゃんの大きさも個人差があるんですね!
    検診楽しみですね!

    深く気にしないようにしますね!

    • 6月19日
  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡


    私は明日やっとこ検診です!
    少しでも大きくなってくれてるといいのですが‥‥♪

    あまり深く気にしないように、
    検診ごとに大きくなっていて、お医者さんから何も言われなければ大丈夫だと思いますよ♪♪

    • 6月20日
おうちゃんmama

平均ですよ。
私の赤ちゃんは平均よりでかくて16w4dで10cmていわれました。

しお

わたしは今は17週ですが
ビッグベビーかも…で
一週間分でかいそうです(>_<)笑
13.5センチでした!わら