※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴぴさん
お仕事

出産してから、正社員として転職した方いますか?どんな職種で、タイミングはいつですか?

出産してから、正社員として転職した方いますか?どんな職種で、タイミングはいつですか?

コメント

たむmama♥

前職に産休育休がなかったので出産を機に退職して、産後離婚することになり、実家に帰ってきたので、生命保険会社に就職しました

• よぴぴさん

よぴぴさん

働きやすいですか?のるま大変なイメージが、、

• 6月21日
ルピママ

私の職場ママさんが、産後に正社員就職して参画されました。
お子さん2歳で、大手金融会社の一般職で、営業サポート(データ移行設計、納品)を担当されています。

• よぴぴさん

よぴぴさん

良ければ会社の名前知りたい!(笑) 私の会社は中小企業で、給与形態も明確でないし、大手の安定したとこで働きたいです。

ママだと採用厳しそうなイメージですが、その方の職歴がかなりいいとかですかね?!

• 6月21日
  • ルピママ

ルピママ

大手良いですよね!名前詳細は出せませんが、三井系です(^^)その方の職歴は、長年金融系システム開発に携わっていて、インドでの職務経験あり(英語ペラペラ)です☆

• 6月22日