※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

別居中の方にお聞きします。私は夫のモラハラ、性格の不一致が原因で娘…

別居中の方にお聞きします。

私は夫のモラハラ、性格の不一致が原因で娘を連れて別居中です。

私は離婚を希望していますが、夫は離婚したくないです。

そんな夫から毎日のように連絡や手紙が届くようになりました。

正直、精神的にストレスになります。
ストレスのせいか体調もあまりよくありません。

もう、体調がすぐれないので連絡は控えたいと伝えようと思うのですが、どうでしょうか?

別居中の方はどのくらいの頻度で連絡とられてますか?

子供の様子を聞きたいと言われたらどのように返事をされてますか?

コメント

あちゃま

ブロックしてます(笑)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ブロックしてたら手紙とか来ませんか?へたしたら別居先にくるのではないかとビクビクしちゃいます💦

    • 6月8日
  • あちゃま

    あちゃま

    警察に相談されてはどうでしょう( ˊᵕˋ ;)💦
    モラハラの相談したら接近禁止とかできますよ🤭

    • 6月8日