※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

怒りすぎていることに気づいているけど、怒りっぱなし。家族とのトラブルで泣いてしまい、自分の行動に反省するも、明日も同じことの繰り返し。

最近怒りすぎてるなーって分かってるけど怒ってばっかり。


だからなのか、今日実家でつねってくるからつねり返したら実母に泣きながら逃げる娘。
そこからママチラ見程度で全く見ず。


最終的にママ部屋から出て行き、ママあっちいって。ママ拒否。


あー怒り過ぎやな、相手してなさすぎやな、って思うところ多々あるからその発言がグサグサ刺さり泣けてくる😭😭😭



けどまた明日からもいっぱい怒ってしまう。😭😭

コメント

ゆん

怒ってしまう気持ちよくわかります。😭😭
でも、つねり返すっていうのは暴力にもなりますし子どもも怖いとか痛いということを覚えてしまうと思うので良くないと思いますよ。(。>д<)

私も気持ちに余裕なく怒ってしまうことが割りとあると自分で自覚してるので、これから先アンガーマネジメントを勉強してみようかなぁと思っています!(>_<)

大変ですが、お互いに頑張りましょう!(>_<)