※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月の娘ですが、産まれた時は旦那にそっくりでしたが、ぽちゃ…

もうすぐ6ヶ月の娘ですが、産まれた時は旦那にそっくりでしたが、ぽちゃぽちゃしてきて私に似てきました。
我が子なのでとても可愛く見えるのですが、
目が一重(くりっとはしていて、寝起きたまーに一瞬だけ二重になる時も)で、鼻ぺちゃで小鼻が少し広がってて、
鼻の下が少し長めです。
これらのパーツは、私の顔のコンプレックスの部分と同じで、今似てきているので気になります…
今後、パーツが変わることもありますでしょうか?
旦那はくっきり二重で鼻も高いです。
前はこのパーツはどっちかに似ていたけど、今は違う方に似てるとか、変わった!
など、教えてください😭
また、この時期から鼻が高い子は高いのでしょうか?

コメント

ゆか

この時期の子ってあんまり鼻が高いと思ったことないです!生まれたてから今現在と顔結構変わりました!9割私に似ていたのが、少しずつ旦那要素入ってきてるので、まだまだ顔変わるんだろうなあって思って見てます。笑 

なの

2歳で顔が変わるらしいですよ!
赤ちゃんから幼児の顔になるみたいです😊
だからまだまだ分からないと思います!
私は生まれた時に一重+鼻ぺちゃでしたが成長につれ、ぱっちり二重の鼻高になりましたよ😅

vvv

夫婦とも鼻が高く、息子もしっかり産まれつき鼻が高いです💡
赤ちゃんは鼻が低い子が多いからかとても珍しがられます🙄鼻の穴も縦長のしずく型です👌

「子育て・グッズ」に関する質問