※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

親子スイミングで受付の対応に不満。コーチに電話をしても授業中で19時以降にかけ直すと言われ、待たされる。疲れた感じ。クレーマーではないか自己嫌悪。COVID-19の影響も考慮すべき。

間違ってはいないとは思いますが(愚痴です)

親子スイミングに通っていて、今日電話したんです。
そしたら受付の人と話が通じなくて、話がわかる人にかわってほしいですとお願いしたら「○○コーチが今接客中なので、終わり次第かけ直させていただきます」
と言われました。
コーチも受付をすることがあるので、接客中なのかぁと思っていたのですが、2時間以上たってもかかってきません。
もう一度かけると「授業中なので19時以降になります」とのこと。

最初からそう言ってくれれば19時まで待ったのに!イライラモヤモヤしながら待ってたのに!

授業中のことを接客中って…間違ってはいないけど…簡単なことを聞きたかっただけなのに、もううんざりです😔
私がおかしいのかな?クレーマーになってないかな?と自己嫌悪😰

コロナ対策とかで大変だと思うけど…次にかかってきたときにその事言ったらクレーマーですかね??
世知辛い😭

コメント

みー

やんわり伝えるのはアリだと思いますよ
こっちも家事育児で、いつ電話がなるかソワソワするし🥺