※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になります。性別ジンクス試して当たりましたか?

いつもお世話になっています😊

ただいま3人目を妊娠中なのですが、性別が気になって気になって♡
どちらでも元気で産まれてきてくれたら嬉しいのだけど…😌✨


性別がなんとなくでも分かるまではジンクスなど試しちゃってます♡
みなさんは、性別ジンクス試されましたか♡??

そして当たりましたか😌??

コメント

ちぴ❤️

五人目です!
ジンクスは、やってないけどお腹の出方で全部的中してます笑笑

  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    コメントありがとうございます😌
    5人目♡
    すごいですねっ♡理想は私もそれくらい授かれたら嬉しい…笑


    そうなのですねっ❤
    ちなみにどれくらいからわかりますか♡??

    • 6月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    五人目だとお腹出るのも早くて5ヶ月なるまえにわかりました✨

    • 6月8日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    そうなのですねっ♡

    2人目からお腹の出るスピード、(お肉の付き)が早く感じて、今4ヶ月入ったばかりなのですが、もうすでに妊娠前からだと、前から見た時とか上から見た時は下腹部がふっくらしてきてます笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も4人目妊娠中で、性別が気になって色々調べてますが、どっちも可能性がありそうです😅
3人男の子なので、出来れば女の子も育ててみたいのですが、男の子の気がしてなりません🤣

  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    コメントありがとうございます✨

    わぁ♡4人目っ♡
    みなさん子だくさん♡
    そうなのですねっ😌✨
    私は偏っててどれも同じなので、当たってるかなーどうかなぁ〜と思ってます笑

    3人男の子なのですね♡

    • 6月8日
ちぴ❤️

一人目と二人目の性別同じですか?😊

  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    同じです😌✨
    女の子2人なのですが、三姉妹って憧れがあるので、どちらでも嬉しいけど、女の子だったらなっていう願望もあったりしてます😌

    • 6月8日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あー。でも、女の子→女の子って続くと女の子の確率高いですよね✨
    じゃあ、二人はお腹の出方は一緒でしたか?

    • 6月8日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    やっぱりそうなのですかね♡??
    服とかも綺麗にしているものは使えるし、大きくなってからも同性だと何かと相談とかもしやすいしいいなーって♡

    2人ともまんまるな感じでした😌✨

    • 6月8日
ひな

うちは今回3人目の性別が違うのですが、
お腹の出方が違います😳

あとはみんなバラバラで、ジンクス当てにならないなと思いました😂

  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    コメントありがとうございます😌

    そうなのですね😌✨
    お腹の出方はやっぱり結構当てはまる方多いですよね♡

    ちなみになのですが、どれくらいからお腹は出てきて、違うなーって思われましたか😌??

    • 6月9日
  • ひな

    ひな


    4ヶ月くらいでもう出てきたのですが、
    明らかに上から見て尖ってるように感じます!
    2人目の時はポっコリて感じで、
    3人目は横腹は出ずに真ん中だけポンって感じです!

    • 6月10日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    そうなのですねっ✨

    私も今4ヶ月に入ったのですが、上からみてぽっこりでてるなぁ〜って感じで…😌
    真ん中だけポンってなってるんですね♡

    • 6月10日