※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
妊娠・出産

妊娠中で早く産みたいけど、まだ陣痛はない。胎動が激しくてお腹の張りもある。誕生日に産みたいが厳しいかな。同じ経験の方いらっしゃいますか?

今日、正期産に入りました!
第二子妊娠中です😊

今現在でも3000g超えているので早く産まないと大きいよ~って産院でも言われてます‪‪😂💬

1人目も大きかったのですが私も早く産みたいなと思って
散歩したりはしてるんですが、1cm開いてて下がっては来てると言われました🤰🏼


最近はお腹の張りがずーっとあって膀胱も刺激されてるんですが
胎動もずっと激しくて常に動いてます🙄💭


正期産入ってもこんなに胎動激しかったかなと思って
陣痛もまだなのかな~という感じです‪‪💦‬


同じような方おられたらお話聞きたいなと思いました😌
11日が私の誕生日なので出来れば今週産みたいけど
なかなか厳しいですかね😅

コメント

deleted user

下の子は本陣痛始まるまで胎動が激しかったです😅
本人も産まれたかったのか、お腹の中から思いっきり蹴られた瞬間に破水しましたよ💦

  • aaan

    aaan


    胎動も下の方では無かったですか😂?
    蹴られて破水って凄いですね~👶🏻♡
    私もそれがいいです😆💫

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動は脇腹くらいでした!痛っ!となるくらいボコボコ蹴られてましたよ(笑)
    私も破水した時はビックリしました😅病院でよかったなと思いましたよ!

    • 6月8日
  • aaan

    aaan

    脇腹ですかー‪‪💦‬
    私、今も普通におへそ辺りの左右なんです😭
    病院で破水の方が安心ですよね(笑)
    1人目も病院だったのでその方がいいです😂💓

    • 6月8日