コメント
me
糖尿病のですかね?
わたしは次回です😆
年齢がーと言われて(^◇^;)笑
前の日は普通でいいと思いますよ(^^)
0時以降は水とお茶だけにしてねと言われましたよ😆
はな
晩ご飯のあとアイス食べました🍨笑 でもクリアしました!
-
れんこん
今日お昼にアイス食べました😅笑
3回血液検査すると言われたのですが時間かかりました?- 6月8日
me
糖尿病のですかね?
わたしは次回です😆
年齢がーと言われて(^◇^;)笑
前の日は普通でいいと思いますよ(^^)
0時以降は水とお茶だけにしてねと言われましたよ😆
はな
晩ご飯のあとアイス食べました🍨笑 でもクリアしました!
れんこん
今日お昼にアイス食べました😅笑
3回血液検査すると言われたのですが時間かかりました?
「妊娠・出産」に関する質問
食べつわりの方、どう乗り切ってますか? 何も食べられない、吐いてしまうより楽なのかもしれませんが、辛いのは辛いです😢 こまめに食べてると便秘にならない様に気をつけたり、頻繁なおトイレで寝られずもう辛いです。 …
悪阻でのお仕事お休みについて質問です。 妊娠8wまでは悪阻に耐えながら仕事をしていましたが、その後かなりしんどくなり、病院に相談して母性連絡カードを書いていただきました。 6月中旬〜7/1までお休みをいただいてお…
着床出血のとき、生理痛みたいな痛みと腰痛ありましたか? 今朝から微量の薄いピンクがおりものに混ざるのが3回ほどありました。今日はすでに8回くらいトイレに行くほどの頻尿です。 同時に薬をのまなくてもいいくらい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れんこん
糖尿病のやつです!
親族に糖尿病がいる為検査すると言われました😅
お茶もいいんですね‼️
me
息子の時は、息子が大きすぎてしましたが、ひっかからず、
今回はしなくていいかなぁ?と思ってたらまさかの年齢w
コーヒーはダメと言われました(^^)
けど、一応水だけにしとこうかな?と思います😆
me
でも10週でするんですね!はやーい
れんこん
大きすぎや年齢も関係あるんですね😵
するならもっと後期とかでいいのにと思いました…
水も甘いやつはダメと言われました😨
me
グッドアンサーありがとうございます😊
あるみたいですね💦
というか早目過ぎると後期でもしそうですよね(^◇^;)
れんこん
こちらこそありがとうございます😊
朝食抜きで時間もかかりそうなのでなんとか一回のみにしてほしいです😭