※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の胃カメラが不安で、麻酔で眠れるか心配です。経験者いますか?

胃カメラしたことあるかたいますか?!
明日麻酔しながら胃カメラするんですが、ただでさえ敏感なんでねむるどころかおえってなないか不安です。笑

コメント

りな

麻酔するなら楽だと思いますよ❁︎
個人差はありますが
気を張らずなるようになるさ精神で緊張しない方が麻酔は効きやすいと思います!

私は熟睡してて、全く覚えておらず
旦那は意識あったけど、キツさはなかった、、
と言ってました❁︎

はじめてのママリ🔰

私も絶対眠れない…
おえってなるだろう…
と思ってたら
なんて事なく寝ました(笑)

先生いわく
半分意識があったから
麻酔の量を適量範囲内で少し増やしたと言ってました☺️

ぴょん

全身麻酔で受けました!
稽留流産の掻把手術のときに
麻酔効かなくて激痛で受けたことを話したら
麻酔量を調整してくれて
爆睡で目覚めなくて夫、看護師さんに凄い心配されました😂

麻酔ありの胃カメラめちゃくちゃ楽でした!!ほんとに一瞬気を失ってる間に終わった感じでした😆

さき

私は学生の頃大腸カメラ経験しましたが眠る薬と言われて注射されました(全身麻酔かな?)打たれた瞬間から意識朦朧としてきて質問されたこと返してたけどだんだん呂律回らなくなって気が付いたら終わってました!!笑

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!わたしも明日やることになり緊張してます💦
つらさどうでしたか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くつらくなかったです!
    寝てました🙄麻酔も20秒ほどで意識なくなりました。笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!はげまされたおかげでクリアできました!本当にありがとうございます!