※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

親知らずを抜きたいのですが、霧島市で評判がいいオススメの歯医者さん…

親知らずを抜きたいのですが、霧島市で評判がいいオススメの歯医者さんはありますか?

痛みが少ないところがいいです😂

コメント

深呼吸

私もここでオススメしてもらったんですけど、さくら歯科いいですよ😳😳対応がとてもいいです。
治療にもよると思いますが、私の治療は痛みは少しありますが、前に行ってた歯医者に比べたら全然我慢出来ます!!

• ☆

ご返信ありがとうございます!親知らず抜きましたか?
    横向きに生えていて、抜くの大変みたいなのですごく怖いです😂

• 6月10日
  • 深呼吸

深呼吸

親知らず歯抜いてないです〜😅普通に虫歯の治療です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 6月10日
ゆこの

私は岩田歯科(前田産婦人科のお隣)で左の上下の親知らずを抜きました!
下の親知らずが横向きだったのですが、痛みもなく、抜歯後も腫れたり痛みが出たりもなかったです☺️🍒

• ☆

ご返信ありがとうございます!そうなんですね😳是非そこに行ってみたいと思います!ありがとうございます😆🌼

• 6月19日